HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [iOS7アップデートした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [クイズこの漢字な〜んだ]
話題

笑いを探求するスレ。ボケてください。

カテゴリ:雑談
『質問』でボケて…
『回答』でボケて…
『ツッコミ』入れるフリしてボケて…

これ以上、ヒネったら、訳わからなくなるぐらいまで、
ボケ続けてみましょう。

マジレス、誹謗中傷は、完全無視。

『笑う』ためだけのスレ。
スタート!
(゜▽゜*)


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/08 20:57
Infomation 269 件中 260 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大昔、一生懸命下りのエスカレーターを上ろうとしてた。

no.260 ( 記入なし13/10/04 22:09 )


上りのエスカレーターを下ればよかったのに。

no.261 ( 記入なし13/10/04 22:39 )


俺の母親ゴジラの事ずっとゴリラって呼ぶんだ。

no.262 ( 記入なし13/10/04 23:01 )


ゴリラじゃなくてモスラだよって教えてあげなよ。

no.263 ( 記入なし13/10/04 23:05 )


   
半沢直樹は、

やられたら、謝る!

だっけ?

no.264 ( 記入なし13/10/04 23:15 )


   
結局、

ドラマ『半沢直樹』って、

主人公は、誰だったの?

no.265 ( 記入なし13/10/04 23:16 )


がらくた屋で三角鍬を買いました。二百円。
「まだまだつかえるぞ!!柄が折れたらつけなおせばいいんだ。いい買い物だった♪」
と思ったのですが、金属部分にひびが・・・・・・・

no.266 ( 新米農夫13/10/04 23:18 )


    
赤井英和  が、主人公。

no.267 ( 記入なし13/10/04 23:18 )


    
『半沢直樹』は、

笑福亭鶴瓶  が、主人公

(ほぼ、毎回、セリフ少なく出演)

no.268 ( 記入なし13/10/04 23:22 )


うちの母が高見盛のことを「たかみもり」って言うんです

no.269 ( 記入なし13/10/05 00:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

269 件中 260 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [iOS7アップデートした人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [クイズこの漢字な〜んだ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑いを探求するスレ。ボケてください。」と似ているトピック
01. サボタージュについて語るスレ
02. ボイラーマンに関するスレ
03. ボーナス一括払いについて教えてください
04. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
05. 話が全然かみあわないスレ
06. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
07. ボーナスなしについてどう思いますか?
08. 初ボーナスについて教えてください
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 求人をみてそこに応募すればよいか相談するスレ
「笑いを探求するスレ。ボケてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
02. ホームレスになったら?どうします?
03. ボーナスはもらってからやめる人が多い?
04. おススメの玩具・フィギアを語ろう
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚と独身はどちらが得か??
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. 仕事がなくてつらいです
10. お金に余裕のある人にお勧めします。
HOME 掲示板&トピック一覧