HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レトルトカレー何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お墓のこと、墓地墓地考えませんか?]
話題

腹が立った上司を語りましょう

カテゴリ:雑談
なんでもいいから、現、元上司の腹が立ったところを教えてください。

投稿者 : 影口マン 日時 : 04/06/14 19:27
Infomation 288 件中 279 から 288 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分の昔話の営業成績の自慢をタラタラ話すんじゃねえ、時代が違うんだよ、ごますりで昇進した奴に営業成績とやかく言われる筋合いはな〜い

no.279 ( 記入なし17/09/11 06:54 )


ある上司・・・・・・・べつに悪人ではなかったけど、会社の秘密をペラペラしゃべる癖があって・・・・・・・

あのひと、会社に恨みがあったのかなぁ。それとも、単に情報の価値がわかっていなかったのか。

no.280 ( 記入なし17/09/12 08:31 )


短気で笑うと馬鹿笑いする奴がいた

no.281 ( (≧▽≦)17/09/12 11:11 )


狂人としか思えない上司に出くわしたことがありまして。怖いので上司の上司に直訴したのです。
「身の危険を感じます。なんとかして」
叱られると思ったのですが、意外なことに、問題の上司は私と顔を合わせない部署に送られました。おお、話が分かる会社だ。つうか、あいつの異常性はあまりに露骨だったのでしょう。

ハイそこの君。いま
「狂人としか思えないってどんなのですか?ぼくみたいなの?」
と書きこもうとしたね(笑)。しつこいと嫌われるよ。

no.282 ( 記入なし17/09/12 21:42 )


巨人としか思えない條辺

no.283 ( 記入なし17/09/12 21:46 )


部下に覆いかぶさり背中に噴石直撃…死亡陸曹長
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00050087-yom-soci

no.284 ( 記入なし18/01/25 22:42 )


殆んどの日本人が自衛隊員ではなく左翼が死ねば良かったと思った

no.285 ( 記入なし18/01/25 23:01 )


部下の好き嫌いが激しい課長にウンザリ。肩入れしすぎ。

no.286 ( 記入なし19/07/23 13:10 )


>no.282
以前に勤めていた会社
5人くらいいたのですが、一人だけ会社に来ません
聞いたら、「夜9時に出社し、朝6時に帰る」とか(通常朝9時に出社、夕6時に帰る)
理由を聞いたら「社長の顔を見たくない」とか
社長は「成果さえ上げたら、会社にこなくていい」
さらにすごいのが、週に1日しかこない
一年後、その社員に聞きました「入社して、何年ですか」
「5年かな」
「そうですか、週一日で5年、私は週5日で一年ですから、そろそろ私が先輩ですね」

no.287 ( 記入なし19/07/23 14:27 )


平気でくわえタバコする上司が昔いたの思い出した

no.288 ( 記入なし19/08/25 20:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

288 件中 279 から 288 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レトルトカレー何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お墓のこと、墓地墓地考えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「腹が立った上司を語りましょう」と似ているトピック
01. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 本当に嫌な上司で困っています。
04. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
05. またやってしまいました。上司と喧嘩。
06. 上司に意見したって良いですよね!?
07. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
08. 上司に言われた許せない一言は?
09. 上司に言われてみたい一言
10. 上司に転職しろといわれました
「腹が立った上司を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 上司に言われた許せない一言は?
02. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
03. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
04. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
05. またやってしまいました。上司と喧嘩。
06. 本当に嫌な上司で困っています。
07. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
08. 上司に意見したって良いですよね!?
09. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
10. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧