HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レトルトカレー何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お墓のこと、墓地墓地考えませんか?]
話題

腹が立った上司を語りましょう

カテゴリ:雑談
なんでもいいから、現、元上司の腹が立ったところを教えてください。

投稿者 : 影口マン 日時 : 04/06/14 19:27
Infomation 288 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>96

けだもの以下の外道だな。

no.100 ( 記入なし07/07/29 19:01 )


現上司は八つ当たりが激しい・・
こんな人間が上に立つんだから、いかに世の中が汚れているのかよく判る。

no.101 ( 記入なし07/07/31 13:30 )


欝病になり休職していたらいきなり遠方地へ転勤になった。
一言もなしに。

no.102 ( 記入なし07/07/31 14:52 )


>98

あんたが死ぬ前に、まず憎き上司をころ(以下省略)

no.103 ( 記入なし07/07/31 21:40 )


クソ課長死んでほしい・・

no.104 ( 記入なし07/08/16 18:20 )


プロレス技で地獄へ送ってやる!

no.105 ( 記入なし07/08/16 18:25 )


前の会社でどういうわけだが俺だけタイムカードがなかった。上司に聞くと俺が押してるから大丈夫。といっていた。給料は働いていた分はもらっていたからべつに文句はいわなかったんだけど。なにか裏工作やってたのかな。

no.106 ( 記入なし07/08/16 18:35 )


脱税?

no.107 ( 記入なし07/08/16 18:56 )


今の上司は仕事バカというよりはどちらかというと出世欲に取り憑かれたクソ野郎だという気がしてきた。

no.108 ( 記入なし07/08/28 12:50 )


上司を包丁で刺した派遣社員を逮捕

 上司の男性を包丁で刺したとして、兵庫県警豊岡南署は2日、殺人未遂の現行犯で兵庫県豊岡市の派遣社員武藤宏容疑者(61)を逮捕した。「金銭トラブルでもめていた」と供述しているといい、詳しい動機を調べている。

 調べでは、武藤容疑者は2日午前10時ごろ、同じマンションに住む上司の男性(44)の部屋で、男性の胸を包丁で刺すなどして殺害しようとした疑い。搬送時、意識はあったという。

 男性は近くの民家に逃げ、住民を通じて110番。現場に駆け付けた豊岡南署員が自室に戻っていた武藤容疑者を逮捕した。

no.109 ( ニュース報道者07/09/02 17:27 )


やる気が無い上司

上司気が無い。。。常識が無い。

no.110 ( 記入なし07/09/02 22:43 )


接待(飲む)が営業だと思っている奴。

no.111 ( 記入なし07/09/03 00:29 )


今の職場は仕事内容も上司もハズレだ・・・

no.112 ( 記入なし07/09/11 12:47 )


冗談の通じない石頭は苦手だわ〜ん

no.113 ( おくさま07/09/11 12:52 )


課長が苦手だ、初めて就職した時の課長を毎日思い出す・・。
あの時と同じだ・・・ 俺っていいやつすぎて損するタイプ・・・。

no.114 ( 記入なし07/09/11 13:22 )


超オタク(笑)

no.115 ( 記入なし07/09/11 14:22 )


タッキーな部下で御免あそばせ^^

no.116 ( おくさま07/09/11 14:23 )


無能なオーナー社長( 逆玉成功者 )

no.117 ( 記入なし07/09/11 16:00 )


俺はついでのつもりでしたんだが
気にいらないのかマジ切れし怒鳴り声で罵倒
あほらしくなり退職
もう直ぐ50歳仕事なんか見付からん

株が下がるとあの糞野郎が憎くなるわい。

no.118 ( 記入なし07/10/21 11:25 )


クソ課長なんとかしてくれ、頭がおかしくなる。

no.119 ( 記入なし07/11/18 14:46 )


ダボ上司

素人同然の私を採用したからてっきり指導があるのかと思いきや
全くナシ。
私より知識が無く、その通りに仕事したら間違ってて尻拭いは私が。
・・・もちろん後処理の仕方も知らん。関係機関に問い合わせして動いたのは私。

ダボダボ!!

no.120 ( 鬱々♀07/11/18 17:43 )


僕の仕事内容をしっかりと理解してないくせに
時間内に自分が予想していた仕事量以下だと
「給料泥棒」
と平気でいってくるあの人。

no.121 ( 記入なし07/11/18 17:55 )


糞上司糞部長なんまいだ

no.122 ( 34才の男07/11/18 18:10 )


自己中、勘違い、本当に最低な課長だよ。

no.123 ( 記入なし07/11/18 18:14 )


役立たずのアルバイトをクビにするのはけっこうだけど
私にクビ宣告させるな!

no.124 ( ペシミ07/11/18 21:49 )


変な仕事、変な上司に捕まって毎日が本当に地獄だよ・・。

no.125 ( 記入なし07/11/26 13:24 )


俺のクソ課長はサービス残業を強制させる。
おまえの仕事のやり方が悪い、とかいって何時間も
タダ働きさせやがって。いつかぶん殴ってやりたい。
てか会社訴えたいな。

no.126 ( 記入なし08/04/30 23:07 )


俺の父親のように「名前」を呼ぶな!

no.127 ( 記入なし08/04/30 23:17 )


俺の退職を却下した野郎
辞めやがった
別にてめえとなんか仕事したくないが 何かムカツク

no.128 ( 記入なし08/09/13 22:30 )


「怒ってんじゃないの。注意してんの」
って台詞が気に食わなかった。

no.129 ( ロビン08/09/13 22:35 )


つるんで複数でパワハラして、そんな事実はない、で済まされた。
当然、やめた。

no.130 ( 記入なし08/10/07 16:45 )


気にいらない事は全て他人のせいにするクソ上司がいる!
そんな事オレに言ったって...つー事でもオレが悪いらしい。
上司は部下に何言ってもいいのか?
何で威圧的にしかモノを言えないんだ!
マジ死んで欲しい!!

この数年でオレの精神ズタボロ...あぁー辞めたい・・・
こんなご時世でなけりゃなぁ〜

no.131 ( 記入なし09/05/15 14:24 )


頭悪いくせに上司づらされると
こいつとは仕事したくないと思う。

no.132 ( 記入なし09/05/16 03:24 )


なんで反対してくれなかったの〜その規則!!

no.133 ( 記入なし09/05/16 06:05 )


ババアどもに嫌味とか嫌がらせを受ける。上司にありもしないことを報告して上司から変に思われる。こちらから訴えても聞き入れてもらえない。まるで犯罪者扱いだ。

no.134 ( 記入なし09/05/16 16:51 )


自分が5月15日までいた都道の路上清掃業務。
一人でも欠けたら大幅に仕事が増えるのに中国人の彼女と性行為をしたので腰痛になったと言って仕事を休みやがった。コイツは現場業務というのを舐めているので問題でも起こしてクビになればいいと思う。自分は現場業務をずーっとやってきたが遊びすぎて腰痛になり休むというバカは初めて見た。今度はコイツが担当する地域に行ってゴミをバラまいて現場業務が甘くないということを教えてやろうと思う。二週間早く入ったからと言って上司づらしやがって。
本当に契約更新をしなくて正解だったと思う。

no.135 ( 勤労の喜び09/05/17 05:26 )


職場で爆睡やりたい放題のバカじじい。電車にでも跳ね飛ばされればいいんだ。

no.136 ( ばかジジイ10/02/13 23:06 )


自分はデキると勘違い。他の人間バカ呼ばわり。
愛嬌あるよと勘違い。他の人間悪口三昧。
奥さん美人と自慢するが、

やけに仕事遅くない?毎日遅刻30分は当たり前とか思ってる人がバカじゃない?
嫌われてるのに気付かない?自分が悪口言われてるよ?

奥さん美人だと普通、男の評価って上がるのに
かわいそうに奥さんの評価が下がりっぱなし↓

おまけに最近キモひげブタ。
そのうち飲酒運転がバレて捕まるであろう。

no.137 ( poe10/04/23 19:40 )


風俗嬢みたいな格好の女上司がいた腹も立ったけれどあれも勃った

no.138 ( 記入なし10/04/23 23:23 )


部下が毎日遅くまで残業してるのに、上司は残業代が付かないからって殆ど毎日が定時帰りだよ。
仕事の内容も全く見ないし、更なる上の顔色を伺って上手く世渡りしてるだけ。
役職付いてるから、役職で幅を利かせてるもんだし楽なもんよw

こんなだから仕事で何かトラブルあっても、自己解決するしかない…

今は、こんな会社ばっかりなんだろう!

no.139 ( 記入なし10/04/24 19:19 )


クレーム偽装上司。

「どなたからのクレームですか?その方の接客には就かないように配慮したいので」
と言ったら
「サイレントクレーマーを作らないように忠告してやっているんだ」とキレられた。
馬鹿じゃないの?

「あなたにとって一番楽しいことは何ですか?」
と馬鹿な質問をされたので「仕事以外です」と答えてやったら
「ふざけんじゃねえよ」と大声で売り場で逆。
自分が楽しい職場=いい職場なんでしょ?
私はあんたの顔色見ながら仕事しとんじゃ!ボケ!!

2の女子社員とデート中に事故って、会社の話題にならないかねぇ〜(願)

no.140 ( 願掛け魔人10/04/24 23:25 )


自分が全て正しいと思ってるあなた。新人イジメでなんとか自分を保つような事はやめましょうね。

no.141 ( 長谷川10/05/17 05:01 )


ねちねちうるせ〜んだよ!気分で文句言いやがる。いた○し、しつけ〜よ!

no.142 ( 記入なし10/05/17 17:17 )


体内のニコチン濃度が下がってくると、イライラする奴。

no.143 ( 記入なし10/05/17 21:39 )


去年の話ですが係長に退職したいと告げるとおしるこをぶっかけられました。

no.144 ( 記入なし10/05/18 11:07 )


ホントに嫌な奴だょ、アンタゎ。こっちが言ってもない事を周りに言いふらし、それを鵜呑みにしている先輩方。ため息しか出ねーよ。

no.145 ( 記入なし10/05/27 04:06 )


俺の師匠凄く良い人の下で働いてて、その人は会社の中でもトップクラス、労働組合会長もやっていた人でしたが、その師匠が会社の圧力により、鬱になってしまい、已む無く退社されました。その後その師匠の意志を継ぐ私に、会社で一番バカな上司がやってきました。スケジュールは全て私に押し付ける始末・・・。
その上司は、パソコンでエロサイトを見ているのが日課。
そんなある日その上司がお客様に報告書を書かないと・・・と言って1日中報告書を書いており。余りにもそれは遅すぎるだろと思い、見に行ったところ。誤字脱字ばかりw
それを軽く最初から読むとこの文間違ってますよ^^って言ったら逆ギレ・・・
その後、その上司が私の悪口を言うようになり有りもしない事をいろんな人に言いまくりました。
その仕事は私とその上司しか出来ない仕事でも有ったのですが、制裁のつもりで私がその会社を辞めてやる!!思い。その上司の上の上司の課長に辞表を提出すると・・・
アイツの世話は誰がやるんだ・・・とか言ってました。
あ〜あ〜ww課長は分かって居てくれたんだ^^;と思いました。
だけれど。。課長だけ味方が居ても・・・他の80%の社員が奴の手下になりかけている為。制裁してやろうっと思い辞めるまで結構引き止められたけど振り切り辞めました。
その後、元後輩から電話が掛かってきてその嫌な上司が海外のエロサイトを見て会社に膨大な損害を与えたとの事で転勤、一生本社に帰れない人になったと言ってました。
自業自得だな!!ぶはははw

no.146 ( 記入なし10/05/27 12:11 )


ストレスたまるなぁ。はぁ〜、もういいや。辞めたる!

no.147 ( 記入なし10/06/01 16:22 )


腹は立たなかったが…
何度「あなたの言ってる事は間違ってる」と言っても
全く聞き入れない部長が居たなァ。
最終的には社長も、その部長の言ってる事が間違ってると感じて、
ヒラ社員に降格させられてた。(^^;)
人間的にはちゃんとした人だったんだけどねぇ。

no.148 ( 記入なし10/06/01 17:06 )


やる事やってるのにあんな風に言われるとやる気なくなる。

no.149 ( 記入なし10/06/25 10:38 )


腹の立たない上司なんているのか?

no.150 ( 記入なし10/06/25 11:03 )


言葉の使い方を知らない上司は部下の扱いも下手!っうか大人にはなれないままの上司が増えたから、
部下が賢くなるしかありませんね。

no.151 ( 記入なし10/06/25 11:49 )


ここで愚痴らずに、直接文句言って来いよw

no.152 ( 記入なし10/06/25 22:18 )


ここは愚痴るところだよ。

no.153 ( 記入なし10/06/25 22:38 )


直接文句言えたら誰も苦労せんわ。

no.154 ( 記入なし10/06/25 22:40 )


直接文句言ったら殴られてクビになるのがオチだ。
今週、違う課に移るまでの上司??なのかに殴られそうになった。

no.155 ( 勤労の喜び10/06/25 22:47 )


>直接文句言えたら誰も苦労せんわ。

まさにそのとおりだと思います。文句言えば嫌がらせや最悪クビもありえますから。

no.156 ( 記入なし10/06/25 23:17 )


人に文句言う割には、仕事が雑!←早いだけならバカでもできる!こんな低レベルで何十年やっているから呆れてくる。毎日尻拭きで疲れる。

no.157 ( 記入なし10/06/28 19:39 )


ストレス溜まるなぁ。精神的にキツい(-.-;)

no.158 ( 記入なし10/07/06 14:58 )


ハゲ頭のばか上司、デブで女性大好きばか部長。
目の前から消えてほしい。

no.159 ( まりも10/07/12 00:53 )


見事に信じちゃってるね。可哀相に。早く気づけよ!

no.160 ( 記入なし10/07/14 19:41 )


急に上司が首になっちゃう場合もあるよ
次の上司も首が心配だ

no.161 ( 記入なし10/07/14 20:01 )


客を言葉の売り買いで怒らせてしまった〜
39歳で後は無いが多少の蓄えがあるので仕事辞めようかと思っている・・・
1〜2年リフレッシュして次の仕事を探すべきか・・・
辞めるのは簡単だが辞めると次があるのか心配・・・
精神的にきついので辞めたい・・・

no.162 ( 記入なし10/07/14 20:19 )


二度と這い上がれなくても良ければ辞めろ。

no.163 ( 記入なし10/07/14 20:59 )


 謝っちゃえば済む話じゃないんですか?
ちなみに自分も今日、ボスを怒らせました。
自分が悪い(または、自分にも至らない所があった)と思ったら、
速攻で謝るのが最上ですよ。

no.164 ( 10/07/14 22:20 )


>no.163
そこの会社の上司が定職しないかぎり這い上がれないから同じかもしれないですけど。
貯えや支える家族等がいるなら、考えても良いと思いますけどね。人生いろいろ。
退職すれば厄年とか求人募集制限年齢とか求人倍率もからむかもしれなから・・・難しい年齢ですかね。

no.165 ( 記入なし10/07/14 22:38 )


>そこの会社の上司が定職しないかぎり
訂正
そこの会社の上司が退職しないかぎり・・・。

ハロワには幹部候補生として店長をめざす求人と言うのも有りましたよ。

no.166 ( 記入なし10/07/14 22:47 )


バカとは関わらないのが一番

no.167 ( 記入なし10/07/14 22:55 )


幹部候補生
これは、めちゃくちゃに怪しいな。

no.168 ( 記入なし10/07/14 23:51 )


自惚れてるバカとは関わらないのが一番

no.169 ( 記入なし10/07/20 03:42 )


「俺は神だ」と言い出しそうなやつは関わらない方がいい。
そりゃそうだ。

no.170 ( 記入なし10/07/20 04:34 )


人の話を聞かない、自己中心的、責任転嫁。定年になったら会社に来るな。目障り。最近の年寄りは常識がない。

no.171 ( 記入なし10/07/23 20:10 )


上司の書いた見積書のメモで数字の1が実は3だった。
私には1にしか見えなかったが、当たり前のように3と言われた。
5と8ならまだしも1・・・・あれはどう見ても1、同僚も賛同。
でも3だった。これが原因で上司との折り合いが悪くなり、5年
ほどで退職に至りました。5年間上司が私に話しかけることはあ
りませんでした。必要なのに、こなかったメールは数知れず。

no.172 ( 記入なし10/07/23 20:56 )


今日の面接の女

最初、こちらが聞くまで店長の○○ですともなにも自己紹介無し
自分のキャリアの自慢話をおりまぜる
敬語ができてない
やたら態度でかい

23歳で店長になったのがよほど自慢らしく、私が私が的な対応がやになった


中2病っぽくて子供でした。
こんな不愉快で幼稚な面接は初めて受けました

なぜこんな女が店長なのだろうか

世の中狂っとる

no.173 ( ビール大好き!10/07/23 22:04 )


係長に退職の意思を伝えるとおしるこを顔にかけられました。
火傷しました。

no.174 ( 記入なし10/07/26 03:18 )


足がくさい、とにかくくさい。

no.175 ( 記入なし10/07/26 07:55 )


年功序列で出世した上司に、成果主義を押し付けられたとき。
成果とは何ぞや?

no.176 ( JJJ10/07/26 08:02 )


女の独身40歳おつぼね…
男性上司と話した後は、態度がつめたい。
うざい!!
口うるさいこと言うわりに、原始的なやり方を指示する。
仕事すすまねーよ!

no.177 ( 記入なし10/08/01 22:01 )


タバコ。
狭い部屋でばかばか吸ってさ、
灰をあちこち落としまくってな、
んで、切れると買ってきてくれだ。
吐く息がウンコ臭くて、側に寄られると殺意を覚えたもんだよ。

no.178 ( 前向き10/08/01 22:22 )


うちは仕事場は3箇所に分かれていて(すぐ近所)、ローテーションで変わる。
上司と仕事場が別になる場合もあり、何かあったら電話することになってる。

ファックスの調子が悪いと思ったら、ジャックの部分で断線してた。
かろうじてつなげ、すぐに電話で電気屋を呼んでいいか許可を取ろうと説明すると、

上司「俺が今行くよ。」

・・・は?
電話線とかにもあるあのジャックって専用の道具が無いと直せないんだが。
というよりそもそもお前なんか呼んでない。

結局来た上司は、俺がつなげてテープで巻く応急処置をした部分をあっさり引っこ抜き、ぐちゃぐちゃいじり倒してケーブルを余計短くした挙句、

上司「やっぱりだめだね、電気屋に来てもらって。」

だから初めから俺がそう言ってたよ馬鹿野郎。
ていうかお前悪化させただけじゃないか大馬鹿野郎。

普段からいらんことにばかり口を出してくるこの上司。
自分の仕事が少ないときは(季節によって変わる)、部下のやる電話応対の仕事まで電話がなった瞬間に取って忙しいふりをする。
それも、さらに上の上司がいる前でだけ、「きちんと仕事してますよ」アピール。
上役にばっかり外面いいことするから、こいつがどこまでも馬鹿だということをわかってくれない。
こいつに押し付けられた仕事について上役に相談しても上役は
「困ったね。本人もがんばってるみたいだし、その仕事はよかったら俺がやるよ?」
・・・そういうことを言ってるんじゃないんだよ・・・・早く気づいてくれ・・・・

no.179 ( 記入なし10/09/11 12:03 )


不動産イチ○社長
故荻○政男
業界では人気者だけど、俺はいけ好かない。
史上最低人類と言っても過言ではない。

no.180 ( 記入なし10/09/11 21:39 )


no.139
うちの会社がまさに!

no.181 ( 記入なし10/09/12 20:34 )


定年間近の上司といっしょに働いているが、そいつのせいで全く関係のない俺まで工場長に怒られる。弁解しても聞き入れて貰えない。(それが何回も。)
人の話は聞かない。正しい事を言っても逆ギレ。困った事があっても手伝わない。おまけに自己中心的。定年なったら即辞めろ!はっきり言って目障りだ!!

no.182 ( 記入なし10/09/26 17:12 )


近寄るな。わきがめ。鼻も肺もいかれそうだ。

no.183 ( 記入なし10/09/26 19:24 )


とにかく馬鹿。
話にならない。
だれでも入れる大学出て、管理職についたものの
能力超えてるのわかんないの?

no.184 ( 記入なし10/10/07 22:48 )


遅刻、飲み会のために早退、売上の横領など・・
思い出すと腹立つ・・

no.185 ( 記入なし10/10/08 09:49 )


何がなめてんじゃねーよだ!!バカ野郎!!地獄に落としてやる!!

no.186 ( スペードエース10/11/09 05:15 )


何を勘違いしてんだか、短気で体育会系で暴言吐きまくり。自分の気に入らない人間は一切認めず、退職に追い込む。使いやすい若年を支配下に置いて勢力拡大を目論む。こんな奴に限って会社からは評価されていたりするから、タチが悪い。

no.187 ( 記入なし10/11/09 05:56 )


潰してやる!!ど阿呆!!壊してやる!!ど阿呆!!

no.188 ( スペードエース10/11/09 06:13 )


某工場のSとM、某料理屋のAとB

no.189 ( スペードエース10/11/09 06:21 )


スパイを養成し、会社の不満を言ってる人間を呼び出して…「文句があるなら直接言え!やる気がないなら辞めちまえ!」直接言っても聞く耳なしでしょ?やる気を削いでるのはアンタでしょ?

no.190 ( 記入なし10/11/09 06:29 )


上司の命令でつまらない(必要のない)仕事を反発したもののいやいや遂行。
その上の(これもまた上司ではあるが)方から「余計なことしてくれたな」
と言われた。それを見ていた上司は「えへへ、やっぱり」だって。

これくらいは我慢の範疇であるが、頻度が増してくると・・・・・・。
俺の我慢がたりないのかな。   辞めちゃった。

no.191 ( 記入なし10/11/09 07:41 )


切られた本人は合法的とか非合法的とかは関係ない、切られたのだ。
余命1年なら確実に仕返しする。弱いやつは仕返しせずに死んでゆくが
俺は違う、確実にやる。
やられたらやり返す。やったらやられる。ごく自然の考え方だと思っている。
だから皆さん負けちゃいけないよ。

no.192 ( 記入なし10/11/09 09:04 )


192記入なしさん

やられたらやり返す!
賛成です!

no.193 ( スペードエース10/11/09 12:10 )


正義が勝たなかったらこの国はおしまいだ。
アホ上司待ってろよー

no.194 ( 記入なし10/11/09 12:13 )


上司にペコペコ。部下にはDQN丸出しのアホ上司が評価を得るのが日本の会社の仕組み。
真面目で部下思いの優しい上司はリストラされやすい。

no.195 ( 記入なし10/11/09 12:24 )


優しい上司は
部下に強く言えない
性質の悪い部下だと最悪状況

no.196 ( 記入なし10/11/09 12:48 )


スペードエースさん

怒りのエネルギーですね。
インディアンの教えに怒りは毒であると書いて有りますが
怒りで生きてる人もいます。私的に賛成です。
ムカツクヤツに怒りがなくなるときはソイツが失脚した時か死んだ時だ。

no.197 ( 記入なし10/11/09 12:50 )


197記入なしさん

ありがとうございます。

no.198 ( スペードエース10/11/09 13:26 )


待て 待て。気持ちはよくわかる。よくわかる。まず、落ち着こう。
感情に走らないほうが いいよ。
それにしても、こういう考えの人がいるってことを知ることができてヨカッタ。

no.199 ( 記入なし10/11/09 14:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

288 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [レトルトカレー何が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お墓のこと、墓地墓地考えませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「腹が立った上司を語りましょう」と似ているトピック
01. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 本当に嫌な上司で困っています。
04. いびってきた上司が、辞める寸前にべたべたとしてきて
05. またやってしまいました。上司と喧嘩。
06. 上司に意見したって良いですよね!?
07. 上司に時給を上げてくれと頼んだら
08. 上司に言われた許せない一言は?
09. 上司に言われてみたい一言
10. 上司に転職しろといわれました
「腹が立った上司を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 上司に言われた許せない一言は?
02. 今思い出しても腹が立つ上司について語りましょう
03. 素晴らしいと思った上司・先輩について語りましょう。
04. 嫌いな上司を窮地に追い込むスレ
05. またやってしまいました。上司と喧嘩。
06. 本当に嫌な上司で困っています。
07. 気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さい。
08. 上司に意見したって良いですよね!?
09. 会社の上司に見捨てられた人いますか?
10. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧