HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [懸賞品について熱く語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの就職活動について]
話題

上司に転職しろといわれました

カテゴリ:相談
タイトルの通り、「転職したらどうかね」と言われました。私は「退職勧奨ですか?」と聞きましたが、「そうではない。自分で判断してくれ」とのこと。私は「解雇ですか?」とも聞きましたら「解雇なんてないよ」と言われました。どういう意味なのでしょうか?生活もあるので、私は辞める気は全くありません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/26 16:33
Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バイバイ 

no.113 ( 19歳銭湯レディ05/10/29 00:09 )


109です。
解りにくい文章ですいませんでした。
少し熱くなって、支離滅裂な書き込みをしてしまいました。

私が言いたかった事は要するに、頭のおかしな上司で苦労させられている私自信の現状です。
上司なので、いくら理不尽な言い分でも聞かない訳にはいかず、つらい毎日を送っています。

no.114 ( 記入なし05/10/29 02:16 )


>107
そうですね。弱肉強食ですか。しょうがないですね。
いやだな。

no.115 ( クールビズ05/10/29 12:31 )


間違いなく自己退社を促してる兆候が見られます。
会社自体が上手く行ってないことなのでしょうね。

これが現実というものなのでしょう。
あ〜イヤだイヤだ。どいつもこいつも・・・。

no.116 ( 記入なし05/11/06 00:05 )


スレ主、今頃、ユニオンと共に会社と闘っているだろうか?
それとも、ユニオンと聞いて会社が恐れをなしたか?
頑張ってくれ、スレ主。

no.117 ( 記入なし05/11/19 15:14 )


スレ主、どうしただろう・・。

no.118 ( 記入なし06/01/02 22:33 )


地方では、売れていないスーパーは、イライラばかりですごいらしい。
今の時代、接客は人を選ぶ。
企業だって、歴史がすべて。必要なくなれば一気に廃れる。
公務員は、これから「使える人」を付加していく。
俺らは、必要なくなれば誰にも責めず消えることが道。

それまでは、何とか生きますが。

no.119 ( 記入なし06/01/02 22:36 )


余談になってしまうが、ダイエーは店舗の土地は買ったそうだがイトーヨーカドーは借りたそうだ。好況時は土地が担保になって繁栄したが、不況下では反って負の負債になり現時点では借用したが故にリスクが少なかった。そのために、店舗の移転に躊躇わずに済んでいるらしい。

no.120 ( 記入なし06/01/02 22:50 )


> no.119
捨てられる前に捨てられた時の為の備えをしておきたいと考える。
常に切り札はいくつか持っておかないと、いざという時に苦汁を飲む事になりかねない。
もっとも、何をすればよいかを導き出すのが難しい事ではあるけど。

no.121 ( 記入なし06/01/03 01:39 )


no.121>そうした上で、上司といざこざがさらにあれば、「殴れ!!蹴れ!」だと思う。

no.122 ( 記入なし06/01/03 01:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [懸賞品について熱く語るトピック] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりの就職活動について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「上司に転職しろといわれました」と似ているトピック
01. もしもこんな転職があったら
02. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
03. 転職しようか迷っています・・・
04. やっと転職先が決まりました。
05. 本当に嫌な上司で困っています。
06. 腹が立った上司を語りましょう
07. 転職した方がいいですか?
08. 転職を考えている人集まれ
09. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
10. 職場の上司がムカつく人、語りましょう
「上司に転職しろといわれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. またやってしまいました。上司と喧嘩。
02. 転職回数が多くて履歴書欄に書ききれない人
03. 就職してもすぐ辞めちゃう人
04. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
05. 履歴書を先に送ってくれと言われました
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 上司から逃れたいです。どうしたらいいですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
10. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧