HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新型インフルエンザの大流行について] [話題をお任せ表示] 次 [ジョージ・W・ブッシュを語るスレ]
話題

日本は男性にとっては どんなふうに キビしい国なんですか?

カテゴリ:雑談
日本は女性にとっては世界で1番やさしい国ですが
日本は男性にとっては世界で1番きびしい国(先進国の中では)といわれています

男性といっても身分 親族 家系 親の貧富の差 その他によって月からスッポンまで差が有りますが 田舎や都会の差も凄いみたいですが

本当はどうなってますか
出来るだけうまく?生きていきたいのでどうすればいいかのヒントを
少しでも得られればと思いますので

実際のところどんなですか?関係のあること?生きる知恵?等
はなしませんか


投稿者 : 生きる知恵を見つけたいビンボー人 日時 : 05/11/08 08:52
Infomation 129 件中 120 から 129 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無理に働かせると結果的に害が出てくるので無理に働かせないのです
  (過剰な公共事業は自然破壊等)(詐欺、押し売り、ドロボウ、強盗殺人 等)

no.120 ( ━━━こたえです━━━(カナダの場合)05/11/15 15:26 )


>120
お金たくさん運んでくる移民がいなくなればアボン

no.121 ( 記入なし05/11/15 18:28 )


お金たくさん運んでくる移民なんか初めからいないよ

no.122 ( 記入なし05/11/15 18:48 )


税収で全て賄っているんだよ 

no.123 ( 記入なし05/11/15 18:50 )


>122
97年香港返還時にお金持ちがどっさりカナダに移民。
散発的に日本、香港、台湾、シンガポールからカナダ、オーストラリア、
ニュージーランドなどへ金持ち層の投資移民がある。

no.124 ( 記入なし05/11/15 18:52 )


住みよい国だからお金持ちがどっさりカナダに移民するんだ

no.125 ( 記入なし05/11/15 18:58 )


>125
俺はアメリカに住んでた事があるからその経験を踏まえて言わせてもらうと、
お金持ちたちは欧米マスコミの煽り宣伝に乗せられて移民している。
きっと後悔している人は多いはず。

なぜならばお金持ちになれるのは自分の出身地で一流の市民権利を有しているからで
あり、二流以下の市民に投資移民できるようなお金持ちになれるチャンスはない。
そんな彼らが二流市民確実の移民を行なってもよいのは革命が起こって権力が移った時
だけである。

no.126 ( 記入なし05/11/15 19:07 )


カナダの人はお金持ちになるになる必要が無い
お金をためる必要が無い

no.127 ( 記入なし05/11/15 22:15 )


公務員が公金を横領したり無駄遣いしないし

年金は金持ちも貧乏人も同額も支給なのだ

no.128 ( 記入なし05/11/15 22:21 )


>128
国が補助するセーフティーネットなんだから本来金持ちも貧乏人も同額支給のはず
なんだけど一部の人間だけ得するコネ国家日本

no.129 ( 記入なし05/11/15 22:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

129 件中 120 から 129 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新型インフルエンザの大流行について] [話題をお任せ表示] 次 [ジョージ・W・ブッシュを語るスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日本は男性にとっては どんなふうに キビしい国なんですか?」と似ているトピック
01. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
02. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
03. 日本国は核を持つべきでしょうか?
04. いつになれば日本は本当にまともな国になるんだろう?
05. 女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでしょう?
06. 日本って世界で17番目に暮らしやすい国なんだってさ
07. 韓国人の女性は日本人の男性を好きになることないのでしょうか。
08. 世界は日本が米国を支えて
09. 今の日本国を地獄に喩えると?
10. 日本の国技「相撲」があぶない
HOME 掲示板&トピック一覧