HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんの初恋はどんな感じでした?] [話題をお任せ表示] 次 [過去に不倫経験がある人との付き合い、結婚]
話題

最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?

カテゴリ:雑談
30歳半ばか、それ以上の年齢の方で、身長170p前後の男の方、
最近、身長180pある背の高い日本人男性多すぎと思いませんか?

1990年代、身長174pまでの日本人男性は多かったが、
身長175p以上となると20%くらいで、身長180p以上となるとめったにいなかった。
170p前後の男ばかりだった。

ところが最近、すれ違う男すれ違う男、最低175pあり、180p以上も珍しくない。
20歳〜30歳前半の日本人男性の平均身長180pと言っても過言ではないくらい背の高い男多すぎです。

170p前後の自分は、コンプレックスありまくりです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/09/22 17:18
Infomation 248 件中 239 から 248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大坂なおみと姉のまりのツーショットの写真がネットにある。

写真を見ると2人の身長差が、弟と俺の身長差と同じ。弟は大坂なおみと同じ180p。

no.239 ( 記入なし18/09/17 13:27 )


長男なのに俺も4人兄弟で一番低い、高校時代はウエイト・トレーニング部に入って重いものを持っていたので、身長が2センチも縮んだわ
結局は中学時代から殆ど身長が伸びなかったー

no.240 ( 長さん18/09/17 16:00 )


重要なのは背の高さより勃起時のチン○の大きさである
高身長、短チン○、結構いるんだよ

no.241 ( 記入なし18/09/17 17:33 )


なんで女性は背の高い男が好きなんだろうね・・・??

将来介護する必要になったときに身長が高いとめんどうだということを考えてないんだろうね。

no.242 ( 記入なし18/09/18 22:46 )


それは思うね

no.243 ( 記入なし18/09/19 00:30 )


子供の身長予測計算
男の場合 (両親の身長の合計+13)÷2+2
ワイはピッタリ合ってたが、弟は(両親の身長の合計+13)÷2+10
第一子の場合80%の確率で当てはまる。

ワイより年上の従姉も当てはまるが、
なぜか、ワイより年下の従弟や従妹は当てはまらない。ワイより年下の従弟妹は全員高身長。従妹3人170p以上あり、ワイより高い。

no.244 ( 記入なし18/09/21 23:06 )


兄弟でも姉妹でも、上に行くほど背が高くなる傾向、多いと思う

姉妹だと妹の方が美人とか

もちろん、絶対ではないけど

no.245 ( 記入なし18/09/21 23:25 )


<ワイ>
出生時 他の赤ちゃんより一回り大きかったと、両親が言ってた。
幼稚園 普通
小1〜小4 チビ。クラス替えがあっても、毎年、前から2番目だった。たまに1番前だったこともあった。
小5 真ん中辺り。
小6〜中2 背が高い方。平均より3pくらい高かった。
中3 平均 中3で身長が止まった。
高校〜 平均より低め。

<弟>
出生時 他の赤ちゃんよりめっちゃ大きかった。
幼稚園〜中2 1番背が高いか、2番目に高いかだった。
中3〜高1 平均より3pくらい高かった。
高2〜 平均より10p高かった。弟はワイと違って高校でかなり伸びた。

中2の1月頃からウエイトトレーニングを始めたから、身長が止まったのだろうか?
中2までクラス1の非力だったのでウエイトトレーニングを始めた。高1から5sの鉄アレイや懸垂<家にあったぶら下がり健康器>で筋トレを始め、筋肉がつきだしたが、背筋は体重が平均よりやや軽かったせいか平均よりやや下までで、握力は右25s左19sで弱かった。ただし、懸垂だけは学年1位だったが。
ウエイトトレーニングで身長が止まったとすれば、取り返しのつかないことをした。 

no.246 ( 記入なし19/08/28 22:44 )


朝起きた時と、夜寝る前の身長、2p差がある。

起きた時と寝る前、ティッシュペーパーの箱を頭の上に置いて測れば、2p低くなっていることがわかる。

no.247 ( 記入なし20/03/23 10:45 )


昭和30年代生まれの男の背も高い。

昭和40年代後半生まれだけど、卒業アルバム見たら、中学高校の男の先生は全員175〜180p。高校時代の同級生の男子より背が高い。
その後も、職場で出会った昭和30年代生まれ背の高い男ばかりだった。

no.248 ( 記入なし21/03/28 18:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

248 件中 239 から 248 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんの初恋はどんな感じでした?] [話題をお任せ表示] 次 [過去に不倫経験がある人との付き合い、結婚]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?」と似ているトピック
01. なぜ最近男性は弱くなったのでしょうか
02. 最近日本に殖えすぎたモノといえば
03. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
04. 日本人を取り戻しましょう
05. 最近ビックマウスな日本人が増えてませんか?
06. 日本の人口がどんどん減っています。
07. 最近の近畿日本鉄道について
08. 最近またはこれからおめでたい事の有る人
09. 最近男なのに涙もろくなってきました
10. 男の人の本音を知りたいです。
「最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 競馬について語りませんか?
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板&トピック一覧