HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いま人生の岐路にたたされている人] [話題をお任せ表示] 次 [アニメでしりとりしましょう]
話題

男の人の本音を知りたいです。

カテゴリ:相談
男の人の優しさって、最初の頃だけなのですか?
エッチしたら突然冷たくなるのはどうしてなのですか?
何で携帯見せてくれないのですか?


投稿者 : 19歳 看護専門学校生 日時 : 06/04/18 04:28
Infomation 160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

間違ったらストーカーなりそうやんその男

no.151 ( 25の女06/06/05 15:40 )


>148
欠陥人間ってわけじゃないだろ。
本心じゃ皆あんたと同じように考えてるよ。
ただ、それだと社会的に感じ悪いし都合悪いから色々飾り立ててるだけだ。
少女マンガの男キャラじゃあるまいし、妙なカッコつけるなよ。

no.152 ( 記入なし06/06/05 15:42 )


25の女は経験豊富なんでこういう相談に向いてるかもな。

no.153 ( 記入なし06/06/05 15:42 )


あぁあ・・・ゴメン。何か上げるべきじゃなかったスレだね・・・

no.154 ( ゲラ子06/06/05 15:50 )


携帯はあたしも嫌!

no.155 ( 25の女06/06/05 15:52 )


おれも話せればよいよ 

no.156 ( トシ06/06/05 16:02 )


騙しあいだよね〜恋は〜

あと、他人との見栄の張り合いかな?

それがいやなら異性はやめたほうがいいね。

no.157 ( 記入なし06/06/06 17:54 )


自分の好きな人が弧男だと知りました。 
何かしてあげたいのですが一番の「癒やし」はなんですか? 
携帯から失礼しました

no.158 ( 記入なし06/06/18 02:44 )


・・・孤独が好きな男?
  乳児と仲良くなるには、こちらから積極的に話しかけず、相手の視界に姿を
  置いて、段々とその距離を縮めながら、害を与えないことを理解させるのが
  最善の方法と聞いたことがあるが・・・
  そこまでピュアじゃなかろうし、難しい問題だね。

no.159 ( スレマスおやじ06/06/18 07:55 )


158>1番の癒しかぁ 本当にお互い好きなら長くいたいよね 膝枕とか 耳かきや 心地いいなぁーって思うもの全てだよ^^

no.160 ( トシ 06/06/18 07:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

160 件中 151 から 160 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いま人生の岐路にたたされている人] [話題をお任せ表示] 次 [アニメでしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男の人の本音を知りたいです。」と似ているトピック
01. 外国人の本音を考えてみましょう
02. 人生を変えた本ってありますか?
03. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
04. 日本人を取り戻しましょう
05. 本番で弱い人いますか?
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. 日本の人口がどんどん減っています。
08. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
09. 親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。
10. 貴方はいつ本音で話せますか?
「男の人の本音を知りたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 両親が死んだら兄弟も他人になってる人いますか
02. 仕事の人間関係っていろいろある?
03. 仕事の人間関係どうですか
04. 電力市場の自由化について
05. 日本の親子関係は崩壊している。どんな子育てをしていますか。
06. PC関係の仕事ないですか?
07. こんな事件知ってますか?
08. 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
09. 親子・兄弟関係の事件について
10. Web関係のお仕事について教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧