HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [100万円を運用するにはどのように?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の通っていた学校の卒業生の]
話題

親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。

カテゴリ:雑談
独身、フリーター、貯金なし、彼女いない、性格が暗い、何の取り柄もない私ですが、これから、どうやって生きて行こうかと本気で毎日考えています。ただ溜息がでるばかりです。両親に申し訳ない思いで一杯です。まったく先が見えません。私は本当に親不孝者です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 07:11
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私にも夢を与えてください。総入れ歯だけは勘弁です。詳しくは
歯医者が怖いという人が集うスレを参照下さい。
インプラントのような高価な技術ではなく安価で丈夫な義歯を開発して
くれたら感謝ですが。16さん、頑張って素晴らしい技術を持つ歯医者さんに
なってください!お願いします。

no.17 ( 歯医者怖い嫌い06/05/16 05:24 )


自己啓発本を読む。いのちの電話に相談する。ヤフーメッセでボイスチャットして息抜きする。そこらを散歩して気分転換する。自律訓練法や自己催眠を本買ってテープに案自分を吹き込みやってみる。私がしたことです。参考になれば幸いです。ただし、私のように酒に逃げていけませんよ!

no.18 ( パーフェクトストレンジャー06/05/16 06:02 )


>まず、親に何ができるかよりも自分が何をしたいかから探すべきだ

まったくもってその通りだ。
自分が自分として生きることが、最大の親孝行だ。
親のことは考えなくて良い。自分のことを考えよ。

no.19 ( 記入なし06/05/16 08:24 )


できることなら、毎日笑って生活したいです。今の自分は怒ってばかりいます。

no.20 ( 記入なし06/05/17 04:06 )


どうしても親に対して、素直になれないんです。甘えてますか?

no.21 ( 記入なし06/05/18 22:10 )


このスレ「33才の男」君が立てたと思ったけど違うみたい。

no.22 ( 49歳06/05/21 16:08 )


親の事を考えられるとはスレ主はまだ余裕たっぷりだな。
そのうち自分の生存さえ危なくなって来たら親不孝どころではないだろう。

no.23 ( 記入なし06/05/21 16:59 )


そうです

no.24 ( 記入なし06/05/21 17:03 )


私の両親はとても頑固です。自分の考えを必要以上に押し付けてきます。それに対して、出来る限り答えたいと、今は思っています。幸せイコールお金の部分だけは納得できませんが。

no.25 ( 記入なし06/05/23 03:22 )


32歳で恋愛経験のない僕は、親不孝者ですか?貯金もありません。

no.26 ( 記入なし06/05/24 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [100万円を運用するにはどのように?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の通っていた学校の卒業生の]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。」と似ているトピック
01. 男の人の本音を知りたいです。
02. 効果音だけで会話しませんか?
03. 外国人の本音を考えてみましょう
04. 人と会話するのが苦手です
05. どうしたら会話が長く続きますか。
06. どうすれば盛り上がる会話ができますか?
07. 会話が全く続かずもどかしいです
08. 初出勤からの、職場の人とどんな会話している?
09. 家族と一言も会話しない人いますか?
10. 漏れる個人情報。ある会社での話。
「親不孝をしていると思う人。本音で会話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 親不孝な俺だけど親に心配は
HOME 掲示板&トピック一覧