HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ケチが不健康にすると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道について語りませんか?]
話題

大人の男とはどういう人だと思いますか?

カテゴリ:雑談
自分はいつの間にか面倒なことをただ避けるだけの人間になってしまいました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/02 06:31
Infomation 159 件中 150 から 159 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人を許せる心穏やかな人

no.150 ( 記入なし14/08/21 00:35 )


広い器。

no.151 ( 記入なし14/08/21 02:30 )


ここに来てる男性は心の広い人が多いから、みんな大人なんじゃないかなぁ

no.152 ( みみずく14/08/21 17:50 )


愚痴ばかりで…うちは嫌どす。

no.153 ( 記入なし14/08/21 18:27 )


わたしも今の男達には大人を感じません。
カワイイマザコンではなく
アマッタレマザコンだから
すみません。。。

no.154 ( 記入なし15/08/29 19:59 )


車の運転をしていて後ろから煽られたら即座に左側に寄り後続車を先に行かせられる心の広い人!

no.155 ( 15/08/30 08:40 )


 夢も希望も無く絶望していなく、目標を持って、一途にこつこつを打ち込んでいる人

no.156 ( 40歳転職希望で雇用される15/08/30 08:44 )


伝統職人が仕事に打ち込む姿に年輪と大人の男をみる

no.157 ( 記入なし15/08/30 09:03 )


女性と話すときに、ずっと相手の目を見つめて会話を続けられる人。
間違っても胸や足首に視線を向けないクールな人。

no.158 ( 記入なし15/08/30 10:12 )


私は女性ですが
唇を見ながら話す男性と遭遇したことがあります。

何かついてるのか凄く気になりました。

no.159 ( 記入なし15/08/30 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

159 件中 150 から 159 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ケチが不健康にすると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」と似ているトピック
01. 大人とは、どういう人でしょうか?
02. お人よしの人はいますか?
03. 「男たちの大和」見た人集まれ
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 大人になってから 水疱瘡になった人いますか?
07. 大人ニキビができて悩んでる人はいますか?
08. この求人で働きたい人います。
09. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
10. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. やめたいことありますか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 鬱になりやすい人の特徴チェック
10. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
HOME 掲示板&トピック一覧