HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お勧めの就職サイトってあります?] [話題をお任せ表示] 次 [ここだけ25年遅れているという設定で]
話題

こんな事件知ってますか?

カテゴリ:生活
あれは8月3日の昼まえだったと思う。なぜそんな正確に覚えているかって?その日はラーメン屋で食事しながらお店のテレビで見たから覚えているんだ。民放のニュースだったんだけど高校生が親から食事を与えてもらえなかったので餓死(したのかな?)したっていう話。体重は小学3年生くらいって言ってたかなあ?俺はそのニュースを聞いた時高校生だったら水でもなんでも飲めば生きられるだろうと思ったよ中学生くらいまでだったらわかるけど高校生が飢え死にだぜ?柱にでもくくりつけられていたのかなあ?世の中にはホント俺達の想像を超える出来事があるよね。俺も無職だから飢え死にっていう点から考えると起りうるとは思うけどきっとそんな家だったら逃げ出すね。公園でも何でも行って浮浪者生活をすると思うよ。水くらいはあるし。

投稿者 : 不思議な事件もあるもんだ・・・ 日時 : 04/08/06 08:25
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身長が182cmで体重が32キロ・・・まるでミイラだ
ちなみに自分は170cmで94キロ・・・

no.7 ( 記入なし04/08/06 12:25 )


人間が生きていく3つの欲「食欲」「睡眠欲」「性欲」だそうだけど、
どれ一つ欠けても辛いよな。亡くなった少年は性欲は我慢できたのかな。
俺は未だにオナニーが止められない。どうやったら止められるのかな?

no.8 ( 記入なし04/08/06 13:18 )


>>8
玉とっちゃえ

no.9 ( 記入なし04/08/06 13:34 )


棒だけにするの〜
さみしな〜

no.10 ( 記入なし04/08/06 18:57 )


>>8
棒とっちゃえ。

no.11 ( 記入なし04/08/06 18:59 )


何にも無いの〜
どうしようかな〜

no.12 ( 記入なし04/08/06 20:07 )


棒とって玉残すのはいや?

no.13 ( 記入なし04/08/06 20:09 )


私の県であった事件?です。
20代の兄弟二人が、家の中で二人とも、
飢え死にしていました。
もともと、その家で二人は兄弟で
引きこもっていたのですが、
両親に面倒みて貰っていたそうです。
しかし、両親が急死。
葬式は親戚などが行ったそうです。
そして、しばらくして二人の姿を
近所の人は見かけなくなりました。
家のカーテンは閉めっぱなし、
夜になっても明かりもつきません。
近所の人は、兄弟でどこかに、
働きに行ったのかと思っていたそうです。
そして、季節は夏になり、お決まりの異臭騒ぎ、
家の周囲にはハエがおおくなり
近所の人が、警察に通報。
事件が発覚しました。

まあ、二人とも典型的な引きこもりの人だったみたいだけど
そこまで、社会に出るのがイヤかね?

no.14 ( 記入なし04/08/06 23:19 )


その環境に慣れてしまうと・・。その兄弟は外に出れなくなってしまったんですよきっと。新潟の九年二ヶ月くらい監禁されてた子も助け出されるって時にも、私はここにいていいですか?みたいなことを言っていたというし。環境が大きく変わることを恐れるという感覚なのでしょうかね?

no.15 ( 記入なし04/08/07 01:05 )


今では、こんな事件を聞いても、
また、おきたのか・・・という感じである
人間、なれるとおそろしいものだ

no.16 ( 記入なし06/05/12 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お勧めの就職サイトってあります?] [話題をお任せ表示] 次 [ここだけ25年遅れているという設定で]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「こんな事件知ってますか?」と似ているトピック
01. いい事があったら書き込んでください
02. おもしろい事あったら書き込んでください
03. 傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…
04. 実際にあった事書いて下さい
05. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
06. 頑張ってる事を書き込みして下さい。
07. 転落死事件についてどう思われますか
08. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
09. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
「こんな事件知ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. みなさんは、いつも笑顔ですか?
04. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
05. 傷害事件を受けました。どうすればよいでしょう…
06. 親の急病、急死にどう備えたらいいですか
07. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
08. 餓死事件が急増しているらしいです。
09. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
10. 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧