HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [餓死事件が急増しているらしいです。]
話題

みなさんは、いつも笑顔ですか?

カテゴリ:雑談
笑顔。
赤ちゃんの笑顔。恋人の笑顔。両親の笑顔。友人の笑顔。心温まる一瞬です。
これほど人の心を優しくしてくれる表情はそう滅多にあるものではありません。
コストもかからず、客の購買意欲を引き出し、自分も客もハッピーになれる。それは笑顔です。 
笑顔の顔を見た人は、その人をこんな風に評価します。
優しい、親切、幸せ、明るい、聡明 
一方の、しかめっ面の顔の場合はこうなります。
厳しい、意地悪、不幸、暗い、冷淡 
美人、美男の仏頂面よりも、そうでない人の笑顔の方が魅力的に見えるものです。
笑顔になると、周りを含め楽しい出来事が起こるようになります。
笑顔はとてもすばらしいものです。
みなさんは、いつも笑顔でいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/30 22:56
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもへらへらもおかしい

no.9 ( 記入なし12/11/01 18:27 )


愛想笑いとかなんだかでただヘラヘラしてる人と本当に楽しかったり人柄が良くて
ニコニコしてる人は全然違うよ。

no.10 ( 記入なし12/11/01 18:32 )


笑顔? 

 は、ないな〜。

 苦笑 ばかり

no.11 ( 記入なし12/11/01 18:36 )


俺の昔の知り合いとか友人はいつも人を馬鹿にしたりするのが好きでよく笑い者にされた。
あれも笑顔といえば笑顔だな。そういう奴らは性格悪い奴らだけど。

no.12 ( 記入なし12/11/01 18:36 )


最近笑ってね〜なぁ

no.13 ( 記入なし12/11/02 00:24 )


強いて言えば…

声で ハ ハ ハ …

顔は(;´д`) ですね 

no.14 ( 記入なし12/11/02 00:35 )


 
マック赤坂

『10度…

20度…

30度!!』

??(゜Q。)??

no.15 ( 記入なし12/11/02 00:36 )


しかめ面です

笑顔は出来ません男なので
でも心は笑ってます
泣き祖父大日本帝国の教えを
守り

男なら泣くな
男なら笑うな
男なら喜ぶの人に悟られるな

その教えを四十年間守り続けて居ます
ちなみに両親は居ません

祖父に育てられました
今は祖父も死んで
天涯孤独ですが

大日本帝国の祖父の教えを貫いてます

no.16 ( 記入なししかめ面14/01/08 04:05 )


いやなことしかない人生に笑いはない
笑うときは死んでからだな
そう遠くないうちに笑えるといいな・・・

no.17 ( 記入なし14/01/09 20:37 )


いつもこわばったおどおどしたような顔してます。
無理に笑顔しても不自然なのが伝わるようで相手の態度は無愛想です。

no.18 ( 記入なし14/01/10 05:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [餓死事件が急増しているらしいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、いつも笑顔ですか?」と似ているトピック
01. みなさんどんな顔してますか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. なぜ人は笑顔や強さを持てるんでしょうか?
06. みなさんの歳教えてください
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. みなさんはどんな服を買いますか。
09. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
10. ここで悩んでいるみなさんへ
「みなさんは、いつも笑顔ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 失業して失ったものはなんですか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
05. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
06. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 株投資について語りませんか
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧