HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年末ジャンボ7億円を当てるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [餓死事件が急増しているらしいです。]
話題

みなさんは、いつも笑顔ですか?

カテゴリ:雑談
笑顔。
赤ちゃんの笑顔。恋人の笑顔。両親の笑顔。友人の笑顔。心温まる一瞬です。
これほど人の心を優しくしてくれる表情はそう滅多にあるものではありません。
コストもかからず、客の購買意欲を引き出し、自分も客もハッピーになれる。それは笑顔です。 
笑顔の顔を見た人は、その人をこんな風に評価します。
優しい、親切、幸せ、明るい、聡明 
一方の、しかめっ面の顔の場合はこうなります。
厳しい、意地悪、不幸、暗い、冷淡 
美人、美男の仏頂面よりも、そうでない人の笑顔の方が魅力的に見えるものです。
笑顔になると、周りを含め楽しい出来事が起こるようになります。
笑顔はとてもすばらしいものです。
みなさんは、いつも笑顔でいますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/30 22:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.みなさんは、いつも笑顔ですか? (no.1から99まで) 日時:2012/10/30 - 2014/01/10