HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダイエー中内氏が死去した。これは限りなく戦死に近..] [話題をお任せ表示] 次 [魚と話す事ができる人いますか?]
話題

みなさんどんな顔してますか?

カテゴリ:雑談
ちなみに俺は若き日の石原裕次郎に似てる。

投稿者 : 田舎者 日時 : 05/08/21 03:15
Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犬顔らしい。
てか33の顔観てみたいな

no.57 ( 記入なし05/09/25 02:19 )


もこみち みたいな顔なら別に文句ないんだけど。

no.58 ( 記入なし05/09/25 07:20 )


ちんこ

no.59 ( 記入なし05/09/25 11:38 )


秋葉系じゃないんだけど、電車男みたいな感じかな。

no.60 ( 記入なし05/09/25 12:15 )


自分はよく滝沢に似てると言われます。
それから義経見るようになりましたが
たしかに気持ち悪いぐらい似てて吐き気がしました。

no.61 ( 記入なし05/09/25 12:26 )


〉61 吐き気が?なんと贅沢な!

no.62 ( 記入なし05/09/25 13:23 )


眉が濃い、髪も黒髪だからか韓国俳優みたいな感じ。
ちょっと「がんばっていきまっしょい」にでてた『ブー』こと錦戸亮君に似てるかも。
でも歳は32歳だからわかい子から見ればおっさん入ってるかも。
この前デュランダル議長に似てるっていわれた。

no.63 ( 記入なし05/09/26 20:08 )


阪神の井川慶に似てるといわれた事がある
巨人の上原浩二に似てるとも言われた事がある

no.64 ( 半ヒッキー05/09/26 20:10 )


玉置浩二、髪の毛は黒いです。彼女募集中

no.65 ( 記入なし05/09/26 22:03 )


巻グソ

no.66 ( 記入なし05/09/27 16:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダイエー中内氏が死去した。これは限りなく戦死に近..] [話題をお任せ表示] 次 [魚と話す事ができる人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんどんな顔してますか?」と似ているトピック
01. みなさんは、いつも笑顔ですか?
02. みなさんでこそこそ語りましょう。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん恋してますか?
05. みなさんの歳教えてください
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. みなさんはどんな服を買いますか。
08. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
09. したら終わりをみんなで考えよう。
10. みんなHNをつけましょうよ
「みなさんどんな顔してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさん恋してますか?
02. みなさんはどんな服を買いますか。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさんの歳教えてください
05. みなさん、どんな音楽聴きますか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは、車が欲しいですか?
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. みんなHNをつけましょうよ
10. 佐川急便の仕事を経験した方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧