HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんどんな顔してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期の無職期間の履歴書作成]
話題

魚と話す事ができる人いますか?

カテゴリ:相談
どうやったら魚と話せるんですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 14:04
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

魚「私を食べないで」

no.27 ( 記入なし05/09/27 15:40 )


熱帯魚とか飼ってるマニアの人達は魚と会話できると力説するが・・・

no.28 ( 記入なし05/09/27 15:45 )


あぁ、いるね。妄想力に長けている奴。

no.29 ( 記入なし05/09/27 15:46 )


www

no.30 ( 記入なし05/09/27 15:48 )


もしも魚としゃべれたとしてさ、
何かすっごくきついこと言われたらどうする?

no.31 ( 記入なし05/09/27 16:03 )


シーマン?

no.32 ( 記入なし05/09/27 16:03 )


扇風機が話しかけてくるのだがどうしよう

no.33 ( 記入なし05/09/27 16:08 )


髪の毛が伸びる日本人形が毎晩話しかけてくるのだが

no.34 ( 記入なし05/09/27 16:11 )


魚≪わたし…た・べ・ご・ろvv≫

no.35 ( 記入なし05/09/27 16:13 )


>34
ぜひオークションに出してみてください。マニアが買うかもよ。いくら値段がつくのかな。ドキドキ

no.36 ( 記入なし05/09/27 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんどんな顔してますか?] [話題をお任せ表示] 次 [長期の無職期間の履歴書作成]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「魚と話す事ができる人いますか?」と似ているトピック
01. これから先いい事がないと思っている人いますか?
02. 仕事いきたくないな、という人
03. 仕事が続かない人はいますか?
04. 仕事をやめたいと思ってる人
05. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
06. 全然仕事をしたくない人いますか?
07. 新しい事業をやりたいと思ってる人いますか?
08. もう仕事さがすのやめた人いますか?
09. やりたい事がないから無職の人
10. 一人で出来る仕事ってありますか?
「魚と話す事ができる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんの歳教えてください
02. 変人とはどういう人の事を指しますか?
03. みなさんどんな顔してますか?
04. 引きこもりのみなさん 前と比べ体重は変化ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧