HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト] [話題をお任せ表示] 次 [働くならやはり東京が有利ですか?]
話題

会社やめるとき情が沸いてしまいます

カテゴリ:相談
会社に辞表だすとき、その直前までは”こんなクソ会社にいられるかぁ!!”
てな気持ちでいてもいざ辞めるとなると今までの事とか思い出してきて
情が沸いてしまいます。
こういった経験の方いますか? すんなり辞める勇気がほしいな


投稿者 : ピエロ 日時 : 04/06/15 18:40
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

QCサークルが嫌だからという理由でパートになった女がいるな

no.49 ( 記入なし05/09/25 23:20 )


>48サイヤンスピリッツさん
えぇっ〜?なぜ?辞める会社でしょ?どしたらそんな気持ちになれるの?
ちょいと考えられない…

no.50 ( 記入なし05/09/25 23:25 )


まあ、今まで共に働いた仲間の顔見たからでしょ?後、一時的な気持ちの変化?
いつもと変わった空気を引っさげてその場にいる自分に酔ってしまった・・・とか。
うーん、わかんないけど、多分同僚の顔見たから?
説明つけづらいですが、辞めたすぐ後は「あー、終わった終わったクソ社長め・_・」
ってカンジでしたよ。

no.51 ( サイヤンスピリッツ05/09/25 23:29 )


会社はどーでもいいが、取引先との別れがつらくていすわってまつ

no.52 ( 記入なし05/09/25 23:43 )


取引先に知り合いでも・・・?

no.53 ( サイヤンスピリッツ05/09/25 23:45 )


アホなしつもんですが・・・

やりたいことがあって、会社をやめようと思ってるんだけど、やりたいことをやるのにもお金が必要。やりたい事を始める時期までいさせてくれとかって、会社にいったら、殴られます?誰かに相談すべき?労働組合の委員長が身近に働いているが、あまり仲よくなし。

ちなみに、自分は、会社ではダメなやつでありますので、私がいなくても、な〜んにも支障はないと思えます。ただ人手不足な会社だから、どういわれるかな?

(人のスレで相談してみました)

no.54 ( 記入なし06/03/15 22:52 )


お金貯まってから辞めればいいんでないの…あれ?違う

no.55 ( 記入なし06/03/15 22:56 )


>54

もうちょっとだけお金が足りないので、あと給料4ヶ月ぶんぐらいあれば・・・できればすぐやめたいけど・・

no.56 ( 記入なし06/03/15 22:59 )


普通に金たまってから辞表だしたらいいじゃん。

no.57 ( 記入なし06/03/16 17:55 )


4ヶ月たったら、おやめなさい。

no.58 ( 記入なし06/03/16 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト] [話題をお任せ表示] 次 [働くならやはり東京が有利ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社やめるとき情が沸いてしまいます」と似ているトピック
01. 会社辞めるときどうしていますか?
02. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
03. 会社の腹立つ人に言うことあり
04. 社会人になってから思ったことは?
05. この会社について教えて下さい
06. こんな会社があったら行ってみたい。
07. こんな会社ってどう思いますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
10. どんなときに切なくなりますか?
「会社やめるとき情が沸いてしまいます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 馬鹿な人は本当に社会で生きていくことが出来ない?
02. 会社辞めるときどうしていますか?
03. 2・3日で会社を辞めたときの給料
04. 社会人になってから思ったことは?
05. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
06. ハローワークでの裏技を語りましょう
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 会社をやめてだいぶたちます
09. こんな会社があったら行ってみたい。
10. 給料高い会社はやっぱりしんどい?
HOME 掲示板&トピック一覧