HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社やめるとき情が沸いてしまいます] [話題をお任せ表示] 次 [デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう]
話題

働くならやはり東京が有利ですか?

カテゴリ:就職
田舎者の私から見て何においても恵まれている感はあります。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 17:02
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「 やしきたかじん 」を見れない関東の人は不幸だ。
 あんなおもしろい芸人はいない

no.23 ( 記入なし06/03/16 13:48 )


たかじんのばぁ見てたけど、どこが面白いんじゃ!

no.24 ( 記入なし06/03/16 13:50 )


やしきたかじん見たってなんの得にもならん

no.25 ( 記入なし06/03/16 13:51 )


 今やしきたかじんを呼ぶと桂ざこば師匠がついてくるんやで。

no.26 ( 記入なし06/03/16 13:52 )


田舎の奴はジロジロ見るからいやだな。

no.27 ( 記入なし06/03/16 14:09 )


田舎ものの寄せ集めの地 東京

no.28 ( 記入なし06/03/16 15:57 )


 関西がいちばーん

no.29 ( とんぼり06/03/16 15:58 )


働く場所は多いと思うよ。
でも通勤に死ぬほど疲れる。
俺の働く意味って何?
おまえらなんでそこまでして働いてるの?てオモタ。
しかも俺は片道1時間でまだ恵まれてる
言われたから唖然とした。
そのうち慣れるのかもしれないけど気をつけなよ。

no.30 ( 記入なし06/03/16 16:11 )


今の日本の街の構造って歪なんだよね。
上記にでもあったがこれから東京と地方との経済格差が拡がっていく事で
さらに東京への一極集中が加速するでしょう。
東京だけで生活基盤を整備するにはスペース的に限界がありますから今後も人口などが集中し続けるとしたら経済も含め東京の生活環境にも何かしらの悪影響は十分に考えられます。
もちろん今の日本を牛耳っている連中どもはもしそんな事が起きようともお構いなしでこれといった有効な対策もろくに取らないだろうし有権者の多くも本当に眼を覚ますか分からんから、これからの日本はますます住みづらくなる事はほぼ間違いないでしょう。
日本国内での生活に余り強く拘ってるとこれからさらに痛い目を見るかもね。北ヨーロッパなどの生活基盤の整備が進んだ国から見たら今の日本は異常ですわな。生粋の日本字である私自身も異常さを感じるしね今の日本には。
今では人並み程度の生活を送る事さえ容易ではなくなった日本の将来は幸薄いか。

no.31 ( 記入なし06/03/16 17:13 )


企業がいろいろな部門をどんどん海外移転しているから、首都圏には工場や倉庫、
立地の悪いオフィスビル用地などがゴロゴロしている。これらを地方からやって来た
小金持ちのおのぼりさんに売りつければ業績は最高。
しかし地方はますますさびれる事間違い無しですな。

no.32 ( 記入なし06/03/16 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社やめるとき情が沸いてしまいます] [話題をお任せ表示] 次 [デジタルオーディオプレーヤーについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「働くならやはり東京が有利ですか?」と似ているトピック
01. 無職だけど東京に引っ越したい
02. 東京ってどうでしょうか?いいところですか?
03. 東京の思い出ありませんか
04. 東京の無職の人いますか?
05. 東京駅に温泉が有るって知ってますか?
06. レアル対東京V どうなるとおもいますか?
07. 東京は中年にとっても景気がいいの?
08. 資格って就職に有利でしょうか?
09. 資格をとるということは有利?
10. どうでもいい名称(東京メトロ)
「働くならやはり東京が有利ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 東京または関東の好きな点、嫌いな点
02. 無職だけど東京に引っ越したい
HOME 掲示板&トピック一覧