HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [栄華を極めても終わりはやってくる] [話題をお任せ表示] 次 [誰で出来そうな一般事務の応募数]
話題

東京の思い出ありませんか

カテゴリ:雑談
東京は人間を良くもするし、悪くもする。僕は苦労した思い出しかないけど、、皆さんはどうですか??

投稿者 : 都落ち2年 日時 : 04/11/30 00:18
Infomation 83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度東京に住んで(働いて)みるのもいいと思う。
東京で働いたって事だけで、調子に乗ってるバカもいるから。

no.74 ( 記入なし05/05/25 11:35 )


仕事上、鉄道を利用しての外回りが多かったので、東京の鉄道路線図(勿論地下鉄も)をいつのまにか完璧に覚えてしましました。A駅からB駅へ行くのに複数の経路を頭の中でピックアップして、乗り換えの楽さ加減や、所要時間、予想される車内込み具合等を考えてどの経路をとるか決定していました。

no.75 ( 記入なし05/05/25 11:47 )


75
地下鉄も全部はすごいね。
営業ですか?

no.76 ( 記入なし05/05/25 11:49 )


私は電車が苦手で、当時出たばかりだった「駅パート」が重宝しました。

no.77 ( 記入なし05/05/25 11:51 )


>76

法律系の有資格者の事務所の職員です。

no.78 ( 記入なし05/05/25 11:53 )


えきすぱーと?

no.79 ( 記入なし05/05/25 11:53 )


事務や経理でも移動するか。

no.80 ( 記入なし05/05/25 11:54 )


書類手続き上のものだろ。

no.81 ( 記入なし05/05/25 13:01 )


世帯を持たないほどの無能だから職場をリストラされました。

no.82 ( 記入なし05/06/03 17:43 )


北千住は、今も道端で寝ている人がいるのか?

no.83 ( 記入なし05/06/03 23:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

83 件中 74 から 83 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [栄華を極めても終わりはやってくる] [話題をお任せ表示] 次 [誰で出来そうな一般事務の応募数]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の思い出ありませんか」と似ているトピック
01. 佐賀の思い出ありませんか?
02. 受験の思い出について語り合いませんか
03. 給食の思い出を聞かせて下さい
04. 20代の思い出を語ろうじゃないか
05. 学園祭の思い出について語りましょう。
06. 小学校の思い出について語り合いませんか。
07. どういった出会いがありますかね
08. どうにもならない思いせつなさを語りましょう
09. なんかいい出会いはないでしょうか?
10. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
「東京の思い出ありませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧