HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [土木作業員をやってみようかと思っているのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [働いてみたい会社はありますか?]
話題

最高何時間働いた事ありますか?

カテゴリ:就職
私の一ヶ月間の最高労働時間は350時間です。
前に勤めていた会社です。
300時間は当たり前の感じでした。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/02/05 15:43
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

残業代出た?

no.2 ( 記入なし13/02/05 16:29 )


>>2
出ませんでした。
手取り20万程でした。

no.3 ( 記入なし13/02/05 16:48 )


私の場合は、
始業8:30
休憩12:00〜13:00
就業17:30
残業18:00〜26:00
上記を月平均26日。
実に400時間越え。
月給(固定給)\139,000(税込)
時給347.5円
業種:自動車ボデーリペアセンター
内容:事故車の板金塗装
詳細:同僚は元族DQNばっかり。
バカだった…
世間知らずの新卒が、最初に受かった会社に入ったらこのザマ。

no.4 ( 記入なし13/02/05 17:31 )


その会社の人たちはその勤務を普通にこなしてたの?

no.5 ( 記入なし13/02/05 20:17 )


どの方も死にかけでしたが、
塗装ブースでシンナーを吸っていると楽になるとか。
はっきりいって、脳みそが溶けかけのクズばっかりでした。
いわゆる体育会系なので、新人はいちばんキツイ部署なので、
そういう勤務になります。
あるとき、
風邪で休みます…と言ったら、絶対に休ません!と無理やり出社させられ、
新人のくせに休むとは、一般常識が無い、ゆとりのゴミ人間!
と一時間ぐらい罵倒され、最後には「なら残業代払え!」
「無賃金労働をさせるほうが常識外れだ!」と大喧嘩して辞めました。
未払い賃金を徴収しようとした矢先、
倒産し、経営者は脱税で逮捕。
まあ、そういう企業だから、潰れるんでしょうね。

no.6 ( no.413/02/06 14:23 )


大変だったね…今はいい仕事見つかったのかな?

no.7 ( 記入なし13/02/06 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [土木作業員をやってみようかと思っているのですが。] [話題をお任せ表示] 次 [働いてみたい会社はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最高何時間働いた事ありますか?」と似ているトピック
01. 仕事休みは何時がいいですか?
02. 最短何日で仕事を辞めましたか?
03. 無職の時間って何してるんですか?
04. 若い時にしかできない事って?
05. みなさんにとって世界最高の仕事は何ですか。
06. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
07. 信号の待ち時間に、何考えてますか?
08. 面接に呼ばれる時間帯って何時くらいですか?
09. 「世間」って一体何ですか?
10. 何でも良いから仕事をするべき?
「最高何時間働いた事ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間テ何?生きてるとは?
02. 宇宙人にさらわれたかも知れません
03. 宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。
04. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
05. 車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?
06. 片道の通勤時間までOKですか?
07. 通勤時間何分までOKですか?
08. 時差通勤できる仕事、どんなのがありますか?
09. 通勤時間はどれぐらいまでですか?
10. 喋らなくていい仕事何てありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧