HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熊本の印象ってどんな感じでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ラッパー風にいろんなこと話そうYo!]
話題

仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?

カテゴリ:雑談
派遣バイトしてるんですが、仕事がない日もあって、
そんな日に家に居るのが窮屈なときにどこかに行く場所があったらな〜
って思い皆さんが知っている場所を教えてください。

横浜市内がいいです。


投稿者 : 家族の中で居候状態 日時 : 08/11/10 08:05
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

図書館です

no.3 ( サイコロ08/11/10 23:27 )


中華街

no.4 ( 記入なし08/11/11 11:40 )


地元なんでいろいろ知っているけどね。
気晴らしならズーラシアとかあるけど、
平日に、タダでヒマつぶしたいなら、
県立四季の森公園ってどうですかね。
ちかくに運動公園もあるぞ。
http://www.kanagawa-park.or.jp/kenritu/07siki/07shiki.htm

no.5 ( 腐敗官僚08/11/11 19:32 )


チイ散歩

no.6 ( 記入なし08/11/11 19:52 )


東京・湯河原温泉 万葉の湯
http://www.manyo.co.jp/machida/

東名高速の横浜町田インターチェンジのところにあって、
遠出してここまできたら、「戻ってきたな〜」って気になるのだ。

no.7 ( 腐敗官僚08/11/11 23:41 )


墓場か岸壁ですね。

no.8 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/12 01:49 )


デパートと図書館はいいな〜、寒くないし。
墓場か岸壁はちょっと・・・やだ。
天気がよければ公園もいいね。

no.9 ( 家族の中で居候状態08/11/12 10:07 )


お察しします。

外で時間を潰すのに飽きたら、そしてもし自室があるのなら、
正々堂々と自室で過ごしたいもの。

そのためには、普段から積極的に、かつ機嫌よく家事の手伝いをするのがいいと思う。

食卓では笑顔でね。「いただきます」「ごちそうさま」を言うのを忘れないように。
(言ってるとは思うけど)

説教陳謝

no.10 ( 前向き08/11/12 10:35 )


前向きさんの言っている事がよくわかります。
やはり自室がないから、仕事探しをしたり履歴書書いたりしてるところを
居間で堂々と書くのも気分的にちょっといやな気分です。
気持ちの問題かもしれないけどね。。。

no.11 ( 家族の中で居候状態08/11/12 11:44 )


横浜スタジアム

no.12 ( 記入なし08/11/22 12:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熊本の印象ってどんな感じでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ラッパー風にいろんなこと話そうYo!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?」と似ているトピック
01. 時間を潰せる場所どこかある?
02. もう明日から仕事へ行きたくない
03. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
04. 仕事を探す仲間が欲しいです
05. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
06. 仲間と楽しく仕事したい
07. 当日になると仕事は行けなくさぼってしまう。
08. 仕事を探していない日にすること
09. 休みの日、仕事について振り返りますか?
10. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
「仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 時間を潰せる場所どこかある?
02. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
03. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
04. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
05. 暇な時間に頭の運動をしましょう
06. じゃがいも料理を考えよう
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. エア出勤している人いませんか?
09. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
10. 週休2日で残業が少ない仕事ってどんなのありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧