HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今までで一番辛かった仕事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔あった懐かしいパチ台(スロも可)]
話題

通勤時間はどれぐらいまでですか?

カテゴリ:就職
なかなか良い条件が少ない求人ですが、どのぐらいまでなら許せますか?
また勤めていらっしゃる方はどのぐらいかけてますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/11 12:53
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

車で片道30分が限界
それ以上かかると通勤だけで疲れちゃうよ!

no.58 ( 記入なし10/08/13 22:41 )


車で片道1時間でもかまわないが、
場所が遠いほど時間が読めなくなる。

普段の日は1時間で通えても、
事故などで渋滞とか天気が悪い時にはもっと時間が掛かるはず。

電車もたまに止まるが電車の場合はニュースなどで流れるので、
後から理解してもらえると思う。

車の場合は朝遅れたら全部自分の責任になるので、
時間が読めないのが辛いと思う。

no.59 ( 記入なし10/08/13 22:49 )


数ヶ月前まで勤めていた会社は自宅から車で片道10分だった
昼メシは自宅に戻って食っていた

no.60 ( 記入なし10/08/13 23:00 )


>電車もたまに止まるが電車の場合はニュースなどで流れる
以前の派遣先の上司の自宅が偶然にも近所で全く同じ通勤ルートだった。
人身事故で電車が止まったので、2人でタクシーにて同伴出勤したよ。

no.61 ( 記入なし10/08/13 23:05 )


no.60 >
車で10分とかは理想と思うが、
あまり近すぎても困るかと思う。

前に働いてた会社は直ぐ近所に社宅があったので、
会社で何かあると昼夜を問わず呼び出されてた。

会社は365日営業してたので、
休みの日(本人の公休日)にまで呼び出されてるのを見たら「気の毒」だった。

no.62 ( 記入なし10/08/13 23:08 )


前に勤めてたところは車で5分、その前は車で10分だったw

no.63 ( 26歳10/08/13 23:09 )


(´・ω・`) ハロワまで15分 勤め先なら理想的な距離だ

no.64 ( 記入なし10/08/13 23:36 )


ハロワまで車で片道1時間20分
30分以内で行ける場所に引っ越せや〜!
毎日ガソリン代かけて行くほうの身になってみろや〜!

no.65 ( 記入なし10/08/14 00:20 )


30分までならがんばれそうな気がする
でも面倒だから乗換とかは無しで
自宅で済むからいまが一番楽

no.66 ( 記入なし10/08/14 00:22 )


今の通勤時間は片道35分。
前の職場は片道1時間。
前々の職場は徒歩5分。

えらい違いだ。ww

no.67 ( 記入なし10/08/14 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今までで一番辛かった仕事は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [昔あった懐かしいパチ台(スロも可)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「通勤時間はどれぐらいまでですか?」と似ているトピック
01. 通勤時間について話し合おう
02. 通勤時間が長いと採用されにくい?
03. 通勤時間と距離について話しましょう
04. 通勤時間についてご意見ください
05. 通勤範囲、時間はどのくらい迄考えられていますか
06. 面接の時間ってどれくらい?
07. 通勤時間はどの位まで我慢できますか?
08. 通勤時間もったいないから近場で働こうという人
09. 毎日の睡眠時間はどれくらいですか
10. 片道の通勤時間までOKですか?
「通勤時間はどれぐらいまでですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 片道の通勤時間までOKですか?
02. 通勤時間が長いと採用されにくい?
03. 車通勤2時間半でどう過ごせばいいのか?
04. 通勤時間もったいないから近場で働こうという人
05. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
06. 面接の時間ってどれくらい?
07. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
08. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 通勤時間何分までOKですか?
HOME 掲示板&トピック一覧