HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親からお金もらっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [通勤時間はどれぐらいまでですか?]
話題

今までで一番辛かった仕事は何ですか?

カテゴリ:就職
今までで一番辛かった仕事は何ですか?

私は家庭教師、医師、予備校講師をやりましたが医師が辛くて死にそうになりました。
過労、訴訟の恐怖、精神病患者の話し相手、プライドの高い人同士の複雑な人間関係・・・
とにかく全てが最悪で自殺を考えるほどでした。
今は医師国家試験専門予備校講師として落ち着いてます。


投稿者 : ソノマ 日時 : 09/08/22 21:08
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

FRPの製造(強化プラスチック)
仕事を終え帰宅しても手はチクチクするし溶剤(硬化剤)で作業着は固まるし、
なによりグラスファイバーの破片を吸い続けていれば、病気になると思い
一月のバイトの満期をもって辞めた。会社には継続雇用すると言われたが
この仕事だけは無理だった。

no.41 ( 記入なし10/05/19 08:03 )


郵便配達。特に冬場。
体力面でも精神面でも、辛かった。
その分、安定性と待遇は良かったが。
雇用保険が降りない5ヶ月で辞めさせられた。

no.42 ( 記入なし10/05/19 08:08 )


某ダンボール会社で常務の従姉弟だったかな?挨拶しても無視。挨拶は礼儀である。そんな奴は会社にいる価値なし。

no.43 ( 記入なし10/08/01 12:49 )


仕事上のトラブルの冤罪で上司が退職してしまった時ですね。
チョンボの根源は笑っていました。
周りに皆がそれを認識しているのを知らずに。

no.44 ( 記入なし10/08/01 13:18 )


3人でしていた仕事を、給与を上げるから言われ、1人人数を減らされた後、半年以上も給与は上がらず、残業過多で身体を壊してしまい退職が決まった後、人数を3人に戻されたときの仕事が辛かったよ〜…。せめて残業代くれ〜……。

no.45 ( 記入なし10/08/01 13:25 )


電車に飛び込み自殺したあとの死体の片付け
原形をとどめないほどグチャグチャに潰れ、内臓が周囲に
飛び散り、数日間はその光景が脳裏に焼きついてメシが食えなかった

no.46 ( 記入なし10/08/01 17:14 )


no.46難の会社?

no.47 ( 記入なし10/08/01 17:56 )


訳分からない技術の説明 加速器の部品
助手のイギリス人にやってもらったイギリス人もあまり分かってないみたいだったが英語の説明なので外人に弱い商談相手の日本人はそれなりに納得していた

no.48 ( 記入なし10/08/01 18:01 )


やっぱり深夜の都道清掃のアルバイト。
掃除をしてもキリがないのと辞める1週間前に起きた同僚のゲロの片付け。
これが決定的だ。

no.49 ( 勤労の喜び10/08/01 18:05 )


ガラス加工の三交代勤務。先輩は早出。新人は遅出。全然早出させてもらえなかった。

no.50 ( 記入なし10/08/15 16:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親からお金もらっている人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [通勤時間はどれぐらいまでですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今までで一番辛かった仕事は何ですか?」と似ているトピック
01. 今までで一番がんばった事は何ですか?
02. 今まで一番過酷だった仕事は?
03. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
04. 人生で一番辛かった事は何ですか?
05. 今 一番叶えたい(願いたい)事
06. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
07. 今までどんな仕事してきましたか
08. 何でも良いから仕事をするべき?
09. 喋らなくていい仕事何てありますか?
10. 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
「今までで一番辛かった仕事は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
03. 今まで一番過酷だった仕事は?
04. 仕事がつらい!でもどうしたら
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 仕事が覚えられないので辞めたいです
07. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 仕事が決まりません。疲れました。
10. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
HOME 掲示板&トピック一覧