HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用での正社員は難しいですよね。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが死にたくなる理由を教えて]
話題

今まで一番過酷だった仕事は?

カテゴリ:生活
バイトでも何でも可

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/11 20:38
Infomation 124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る



no.115 ( 記入なし06/02/11 15:39 )


次の休みもいつなのか分からず毎日14〜13時間労働を(一ヶ月2〜3日の休み)半年間続け雇用保険適用になったので辞めました。

(老舗)観光客相手のレストランの厨房です。

no.116 ( 気分は下降気味06/02/11 16:23 )


物流

no.117 ( 32才の男06/02/13 18:45 )


畜産

no.118 ( 記入なし06/02/13 19:26 )


ゴルフ場のしごとですね
朝4:50起きで、8時まで働かされて、休みなし
休憩なし、朝飯なし、たちっぱなし・・・

いろいろ含めて一週間で去りました
新卒で希望あふれた中で、見事に散った日々でした

no.119 ( 記入なし06/02/13 19:47 )


サービス業の雇われ店長

no.120 ( 由香里06/02/13 19:52 )


グッドウィル

no.121 ( 記入なし06/02/13 21:09 )


>121  引越しの仕事の悲惨さは一生忘れません

no.122 ( 32才の男06/02/13 21:09 )


羽田タートルサービス

no.123 ( 記入なし06/02/13 21:11 )


富士通アイソテック、
福島県D市にある。
朝8時から深夜2時まで働かせられた。

no.124 ( 記入なし06/02/14 13:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 115 から 124 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用での正社員は難しいですよね。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが死にたくなる理由を教えて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今まで一番過酷だった仕事は?」と似ているトピック
01. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
02. 今までで一番がんばった事は何ですか?
03. 今 一番叶えたい(願いたい)事
04. 今までどんな仕事してきましたか
05. 一人で出来る仕事ってありますか?
06. 今までと違う仕事をしたいんですが
07. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
08. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
09. 今朝仕事辞めてきました。
10. 仕事が一年も続かなかった
「今まで一番過酷だった仕事は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
02. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
03. この世で一番楽な仕事は何だと思いますか?
04. 工場の二交代制と三交代制の仕事どちらが過酷ですか?
05. 母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていますか?
06. 工場で交代勤務していたorしている人へ
07. 今日、ふと仕事を辞めようと思った
08. 女が一人でも生きていける仕事
09. 三交代制の仕事してる人。教えてください。
10. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
HOME 掲示板&トピック一覧