HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番辛かった仕事は何ですか?]
話題

親からお金もらっている人いますか?

カテゴリ:雑談
僕は.20代の男です。

無職です。ボランティアしかしてません。

なので親から小遣いと歯医者代をもらってます。

こんなダメな僕でも生きています。

正直情けないという思いでいっぱいです。

親からお金をもらっている人はいますか?

そんな人語りましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/12 12:49
Infomation 92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>結構、でかかったような気がする。
http://blog.m3.com/takenoko/files/%E3%83%8F%E3%83%81%E5%85%AC.jpg
このサイズは大型犬だ。
ハチ公は毎日、駅前に行くくらいだから放し飼いだろう。
現代なら放し飼いで事件になる。

no.83 ( 記入なし10/08/15 12:14 )


ハチ公が忠実だった飼い主というのは、実は餌をくれる通行人だったとか?

no.84 ( 記入なし10/08/15 12:15 )


どうやら通行人が餌をもってるのではなく、駅前に飲食店が立ち並んでおり、その客が表にでて焼き鳥やら肉を与えていたらしい。

no.85 ( 記入なし10/08/15 12:19 )


ハチ公!
ガッツリ喰ってんじゃねぇ!

no.86 ( 記入なし10/08/15 12:22 )


>no.77 
ええ?成人したら自己責任で生きなきゃ?あなた大丈夫?

no.87 ( ゆうすけ10/08/15 14:23 )


親に頼って生きるのも自己責任。親を頼らずに野垂れ死にするのも自己責任。

no.88 ( 記入なし10/08/15 14:33 )


>no.88 
だから最低限の出費は自分でだすべきでしょ。

no.89 ( ゆうすけ10/08/15 14:41 )


今は野良犬がウロチョロしてたら保健所行きです。
無職の人がウロチョロしてたら通報されます。

なんだか生きづらい世の中になったね。

no.90 ( 記入なし10/08/15 14:57 )


>no.90 
まあ。無職というかホームレスがですね・・・

no.91 ( ゆうすけ10/08/15 15:09 )


>no.87
そんなことはありません。ルールもありません。

no.92 ( 記入なし10/08/15 18:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

92 件中 83 から 92 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今までで一番辛かった仕事は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親からお金もらっている人いますか?」と似ているトピック
01. こんなにお金に困っている。という人の話し。
02. 人の心はお金で買えると思いますか
03. お金がなくなってきました
04. お金に余裕のある人にお勧めします。
05. お金使わなくちゃいけないが使えない
06. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
07. 親が亡くなった人はいませんか?
08. 親が貸した金を早く返せとうるさい
09. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
10. 働かない事を親に責められ続けている人いますか?
「親からお金もらっている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんなにお金に困っている。という人の話し。
02. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
03. お金がなくなってきました
04. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
05. お金使わなくちゃいけないが使えない
06. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
09. 人の心はお金で買えると思いますか
10. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
HOME 掲示板&トピック一覧