HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を達観してしまうスレ]
話題

今 一番叶えたい(願いたい)事

カテゴリ:雑談
タイトル通りです。

投稿者 : 人生堕落人間 日時 : 12/05/13 19:01
Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三連単一度も当たらなかった
来週は当てたい

no.243 ( 記入なし13/10/07 15:45 )


まっつんさん

ほんじゃあ 大阪来てみてください。USJ楽しいですよ!

no.244 ( 孤高の英雄13/10/07 22:01 )


憎らしい人物が急性心筋梗塞で急死することです。
それだけを毎日望んで生きています。

no.245 ( 記入なし14/09/17 00:11 )


氣を自在にコントロールしたい。
武術的にも医療気功的にも

no.246 ( 記入なし14/09/17 00:13 )


そんな事を望むのは止めた方が良いですよ。自分に返って来ます。

no.247 ( 記入なし14/09/17 00:14 )


立禅を日に60分×5〜6回やってる
意念は使わないから偏差は心配ないよ

no.248 ( 記入なし14/09/17 00:23 )


あ、247は245への意見です。

m(__)m

no.249 ( 記入なし14/09/17 00:38 )


意念及び偏差が何なのか知らないけど、知りたくもないw

no.250 ( 記入なし14/09/17 00:38 )


縁無き衆生てぇ訳だな(笑い

no.251 ( 記入なし14/09/17 10:42 )


※245
そんな事より自分が直接得する事を願おうよ。

no.252 ( 記入なし14/09/18 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を達観してしまうスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今 一番叶えたい(願いたい)事」と似ているトピック
01. 今までで一番がんばった事は何ですか?
02. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
03. 今まで一番過酷だった仕事は?
04. 今一番の癒しはなんですか?
05. やっぱり事務職が一番いいのですか?
06. 人生で一番辛かった事は何ですか?
07. 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
08. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
09. 今まで生きてきて一番後悔したこと
10. 今一番率のいいバイトって?知りませんか?
「今 一番叶えたい(願いたい)事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 夜、布団に入っても中々眠れない
03. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
04. 年金問題、生活保護について
05. 横浜ベイスターズはどうですか?
06. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 一生バイトするしかないって感じの人
09. 寝るためにはどうすればいいですか
10. 無職同士が無職を確認し合う場所
HOME 掲示板&トピック一覧