HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を達観してしまうスレ]
話題

今 一番叶えたい(願いたい)事

カテゴリ:雑談
タイトル通りです。

投稿者 : 人生堕落人間 日時 : 12/05/13 19:01
Infomation 252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.98 ( 記入なし 12/06/03 18:23 )

↑私には、彼女!?出来ますか??。

no.100 ( カシマレイコ12/06/03 19:46 )


真の心が通じれば、必ず願を送るぞや、遅い早いはあるなれど、
あましもらさぬ誓いなり。   と薬師如来様、お寺さまはおっしゃっております。


no.101 ( るりこう12/06/03 19:48 )


小沢のオヤジが増税 を阻止することやな!

no.102 ( 記入なし12/06/03 19:50 )


↑女性系男性を好きと言ってる以上無理かも知れないですね・・・るりこうさん・・・私、どうすれば良いの・・・(間違えて男として生を受けてしまったようで)。

no.103 ( カシマレイコ12/06/03 19:54 )


98です!カシマさんにも超イケメンの彼女が出来ますように!カシマさんは失礼ながら女の子に興味あったんですか?

no.104 ( 記入なし12/06/03 19:59 )


小沢のオヤジを総理にせぇ!

no.105 ( 記入なし12/06/03 20:03 )


↑赤裸々に実をいうと、その当時小学生のころ自宅近所に女性版ガキ大将のような方がおりその本人から壮絶な苛めを受けてからというものトラウマになりそれ以来女性とは免疫が無く彼女が出来ない状況なのです。もう歳も36になるというのに・・・。

no.106 ( カシマレイコ12/06/03 20:07 )


no.105さん
総理にするなら、鈴木宗男か志位和夫にすればいい・・・。

no.107 ( カシマレイコ12/06/03 20:09 )


宗男や志位はあかん!小沢のオヤジでエエねん!

no.108 ( 記入なし12/06/03 20:12 )


↑独裁者のかたを持つというのか・・・まあ、十人十色ですな・・・。

no.109 ( カシマレイコ12/06/03 20:18 )


カシマさんにそんな過去があったんですか!
女は平気で酷い事やるし言葉の暴力が特にですよね!またカシマさんに聞いていいですか?
羽生結弦くんはどうです?

no.110 ( 記入なし12/06/03 20:21 )


今の日本を救えるのは小沢のオヤジしかおれへんやろ?宗男や志位が日本を救えるか?

no.111 ( 記入なし12/06/03 20:23 )


no.110
彼!?ちょっと・・・無理っぽい。京本 大我くんならいいかな♪

no.112 ( カシマレイコ12/06/03 20:28 )


ありがとうございます。京本政樹の息子さんですよね確かに好みかもですね!

no.113 ( 記入なし12/06/03 20:35 )


no.111
大人の会話です!!現実的に考慮すれば、小沢が次期総理でOKと思います。只、本人は陸山会に絡む汚職問題で刑事被告人の立場なので彼に対するあらゆる障害が除去されなければ総理就任は難しいかもしれませんね。現実ルートなら、自民の石破が適任者かと。

no.114 ( カシマレイコ12/06/03 20:40 )


まっつんさん待たねー!

no.115 ( 記入なし12/06/03 22:44 )


地元の祈祷寺では一回の祈祷でお願いは3つまでできる。
金運上昇
健康長寿
良縁成就
でお願いいたします。

no.116 ( るりこう12/06/03 22:53 )


似非でにゃいように

no.117 ( にゃんこ先生・斑12/06/05 23:41 )


は〜い!またね〜!

no.118 ( まっつん12/06/05 23:46 )


無職脱出と株はじめたい。

no.119 ( 記入なし12/06/06 15:22 )


大学職員になりたい
今回の国立大学法人の一次....!!!
何とか受かっててほしい

no.120 ( ごんちゃん12/06/07 02:03 )


まっつんさんをまた傷つけました だから許して下さい。

no.121 ( あやごう12/06/08 22:04 )


ドリーム一等一億円に当選して、毎日、嫌で辛い工場を辞めて静かに隠居生活に入る事

no.122 ( 記入なし12/06/09 03:27 )


no.121 さん
まっつんさんは許すと思うよ!!大丈夫さ!!あんま深く考えすぎないといいよ!!。

no.123 ( カシマレイコ12/06/09 17:58 )


カシマさん、ありがとうです!
まっつんさんはバカが付くほど優しいので
受け身な方でし カシマさんも優しいっす!
自分の憧れの方々です!

no.124 ( あやごう12/06/09 18:50 )


無職から抜けたい

no.125 ( 記入なし12/06/13 12:24 )


オ*やるくせを直したい エロサイトみるとついやっちゃうから

no.126 ( 記入なし12/06/13 18:08 )


1日も早く野田が総理を辞任することだな!

no.127 ( 記入なし12/06/13 20:51 )


童貞卒業したい。どうせみんなおれにそう思ってるんだろう。

no.128 ( るりこう(童×)12/06/13 21:01 )


るりこうさん、バイシャジャ・グルさまがみてるがね

no.129 ( あやごう12/06/13 21:24 )


自動掃除機ルンバと羽のない扇風機が欲しい

no.130 ( 記入なし12/06/13 21:25 )


おしごと
やめちあ

no.131 ( 記入なし12/06/18 21:44 )


七夕忘れてた。

no.132 ( 記入なし12/07/08 13:41 )


バカ東電の社長以下、幹部社員の給料を22〜3万円代にしろ!
ボーナスは賠償金に回せ!

no.133 ( 記入なし12/07/08 14:38 )


幹部社員を生保に

no.134 ( 記入なし12/07/08 14:46 )


軽飛行機とヘリコプターの体験操縦は経験済みなんで、オスプレイ(垂直離着陸輸送機)を体験操縦したい。

no.135 ( 腐敗官僚12/07/25 21:40 )


広い寝室で、ビッグサイズのベッドで、エアコン効かせて特大大型テレビで、ゆっくり仁義なき戦いを観賞す

no.136 ( 記入なし12/07/26 07:17 )


彼女欲しい

no.137 ( 記入なし12/07/26 19:07 )


ソープのはしごをしてみたい!

no.138 ( 記入なし12/07/26 19:26 )


むかし、よくはしごしたな、川崎堀之内懐かしい、そういえば、北野武が来ていたな

no.139 ( 記入なし12/07/26 20:06 )


地球以外の惑星にも生命体が存在するならそこには人類みたいに自己中心的な生き物では無いのならそちらに生まれ変わりたい。人類にはもう生まれたくない。

no.140 ( 記入なし12/07/27 07:57 )


コーラ飲みたい

no.141 ( 記入なし12/07/27 21:37 )


富山県に住んでいます。いい加減、生活できるくらいの月給でよほどのことがない限りクビ切られない普通の仕事ください。
富山県の会社は人を雇う気がないのでしょうか?

no.142 ( 記入なし12/07/27 21:41 )


高校野球・東北I県代表にH高校の特別甲子園出場を認めてほしいし叶えてあげたい!!H高校球児の希望を。

no.143 ( カシマレイコ12/07/27 21:46 )


健康になりたい。

no.144 ( 記入なし12/08/03 19:31 )


やくざを1まんにんぐらいぶちkろし
でもつかまりたくない

no.145 ( 記入なし12/08/03 19:33 )


捨てるすで高gr気したい

no.146 ( 記入なし12/08/03 19:34 )


新宿都庁の真上でヘリコプターに乗って立ちションしたい

no.147 ( 記入なし12/08/03 19:49 )


世界中から戦争が消え餓死がなくなり人々が平和の笑顔が見れます様に、

no.148 ( 記入なし12/08/04 07:34 )


億のカネを当てることのみ
万単位ならいらねぇよ

no.149 ( 記入なし12/08/04 12:05 )


不死身になること

no.150 ( 記入なし12/08/04 12:07 )


都庁の上から立ちしょんしても、途中で蒸発して下まで降ってこないと思う。

no.151 ( 記入なし12/08/04 12:13 )


金本を引退させること。

no.152 ( 記入なし12/08/04 12:17 )


まっつんに会いたい!

no.153 ( 将来モテそうにない高校生12/08/04 13:36 )


違った…

まっつんさんに会いたい!

no.154 ( 将来モテそうにない高校生12/08/04 13:36 )


嫌いな上司を力の限り思い切りぶん殴りたい!

顔面にヤクザキックを100発浴びせたい!

no.155 ( ハルク抗がん12/11/01 22:05 )


今日抽選のロト6、これから結果見ます!
当たれ当たれ当たれ〜!!

no.156 ( 記入なし12/11/01 22:18 )


私も年末ジャンボ、
100万円でいいから当選したいですね。

続き番号で300枚購入する予定です。


来年こそは笑って新年を迎えたいです。

no.157 ( 屋根裏の小部屋12/11/01 22:38 )


将来モテそうにない高校生さんに逢いたい!


そしてアレを卒業したい!

no.158 ( まっつん12/11/01 23:53 )


5億欲しい

no.159 ( 記入なし12/11/02 03:16 )


決して美しくはない自分の外見に誇りを持ちたいです。

no.160 ( 玉川上水12/11/02 07:07 )


年取って妖怪人間みたいになったおっさんをよく見るが、
カッコいいなと最近思える。味が半端ない。

no.161 ( 記入なし12/11/02 08:35 )


幸せな金持ちになる事

no.162 ( 求職中の体脂肪6.5%中年SE12/11/02 11:29 )


株で生計を立てたいっす!
望みはただそれだけっす!

no.163 ( 記入なし12/11/02 12:30 )


世界中の27歳の独身の女性を全員、自分の恋人にしたいですぅ。。。

no.164 ( 記入なし12/11/02 16:33 )


セフレ10人

no.165 ( 記入なし12/11/02 19:26 )


大橋っていう女を呪いたい。

no.166 ( 将来モテそうにない高校生12/11/02 19:32 )


元クラスメートの泥沼離婚を願っています。

no.167 ( 記入なし12/11/02 21:15 )


グルメシティN店の店長交代です!!
挨拶のできない店長は去れ!

no.168 ( 記入なし12/11/04 10:42 )


願わくば安らかにし

no.169 ( 記入なし12/11/04 16:44 )


寮の隣室が再び空き部屋に為って、また静かで快適な生活が出来る様に

no.170 ( 記入なし12/11/04 21:50 )


自分自身の心の器をとにかく大きくしたいです!

no.171 ( 記入なし12/11/05 02:10 )


願わくば、石原さとみと結婚したい

no.172 ( 記入なし12/11/05 07:49 )


 
(実験)

林家ペーから

カメラと

誕生日の記憶を

奪ってみたい



ただの

ピンクのオッサンになる

no.173 ( 記入なし12/11/05 18:37 )


無職から抜けたい
7搭載のノーパソに買い替えたい
DVDプレーヤー買いたい

no.174 ( 記入なし12/11/06 10:43 )


3440 日創プロニティが明日もストップ高になりますように。
皆様、是非成り行きで買って下さい。

投資は、自己責任で御願いします。

no.175 ( 記入なし12/11/06 19:25 )


宝くじ一等当選して、毎日辛い工場労働とボロい寮から開放されたい

引きこもりの〇雄と絶縁したい

もう働きたくない

no.176 ( 記入なし12/11/07 21:47 )


カップラーメン食べたい

no.177 ( 記入なし12/11/07 21:57 )


東京電力さんの賠償をチャラにしてほしい。

10兆円必要なんて可哀相すぎる。

no.178 ( 記人なし12/11/07 22:00 )


ババアを熟女キャバクラに売り飛ばして、青春を取り戻したい

no.179 ( 記入なし12/11/08 19:31 )


オカネガ欲しい

no.180 ( 記入なし12/11/08 21:39 )


自営業を継続させたい。

no.181 ( 記入なし12/11/08 22:19 )


彼女が欲しい

no.182 ( まっつん12/11/09 17:37 )


シミそばかすを除去したい

no.183 ( 記入なし12/11/09 17:49 )


古着を思い切って処分したい。

no.184 ( 記入なし12/11/09 20:48 )


不要なアダルト雑誌を処分したい。

no.185 ( 記入なし12/11/09 20:49 )


全てのストーカーに疫病神が取り付き、不幸な人生をおくり地獄に落ちますように。

no.186 ( 記入なし12/11/10 00:28 )


大谷のハム入り

no.187 ( まっつん12/11/10 01:10 )


組織に頼らない生き方に少しずつでいいからシフトチェンジしたい。

no.188 ( 記入なし 12/11/10 01:47 )


別れた女が全員幸せになって欲しい!

no.189 ( 記入なし12/11/10 04:02 )


不要なアダルト雑誌をもらいたい

no.190 ( まっつん12/11/10 09:54 )


マジで卒業したい…

no.191 ( まっつん12/11/13 04:27 )


掲示板で人生相談に乗りたい。

no.192 ( 記入なし12/11/13 13:01 )


軽い人生相談なら話も聞ける人は多いかもしれないけど深刻な人生相談には
なかなか聞いてもらえる人は少ないよね。

人生経験豊富で見識や視野も広い人でないとなかなか難しい。
それに人生相談に乗りますと言いながら実は興味本位の人も多いというのが今までの自分の実感。

no.193 ( 記入なし12/11/13 13:09 )


お金、人間関係、就職、

no.194 ( 記入なし12/11/14 02:00 )


3億欲しい

no.195 ( 記入なし12/11/14 02:54 )


インプラントの実績のある名医と出会いたいです。

no.196 ( 記入なし12/11/14 06:47 )


引越ししたい、何故か我が家の周りが家庭崩壊し離婚するか、病気で死ぬ人が四人、13棟で無事なのは三棟だけ、土地が呪われているのか

no.197 ( 記入なし12/11/14 07:42 )


引っ越しはなるべく早目にお願いします。
何かあってからでは遅いですから。

no.198 ( 記入なし12/11/14 08:07 )


超人的な精神力を培う事です!

損切り癖とはおさらばしたいです。

ジャパンティッシュが今頃吹きました。

やられましたー

no.199 ( ガンホーに乗り遅れた凍死家13/01/29 20:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [4年間無職でどうしたらいいでしょう] [話題をお任せ表示] 次 [人生を達観してしまうスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今 一番叶えたい(願いたい)事」と似ているトピック
01. 今までで一番がんばった事は何ですか?
02. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
03. 今まで一番過酷だった仕事は?
04. 今一番の癒しはなんですか?
05. やっぱり事務職が一番いいのですか?
06. 人生で一番辛かった事は何ですか?
07. 今までで一番驚いた事件やニュースは何ですか?
08. 楽な仕事をしている(していた)人は居ませんか?
09. 今まで生きてきて一番後悔したこと
10. 今一番率のいいバイトって?知りませんか?
「今 一番叶えたい(願いたい)事」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 夜、布団に入っても中々眠れない
03. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
04. 年金問題、生活保護について
05. 横浜ベイスターズはどうですか?
06. 今年の東京ヤクルトスワローズはどうでしょうか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 一生バイトするしかないって感じの人
09. 寝るためにはどうすればいいですか
10. 無職同士が無職を確認し合う場所
HOME 掲示板&トピック一覧