HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神・淡路大震災から20年] [話題をお任せ表示] 次 [無職の血液型は何型が多いのか?]
話題

今まで生きてきて一番後悔したこと

カテゴリ:雑談
学生時代、死ぬ気で勉強すればよかった
皆さんは何ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/10/18 16:45
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最初の就職に失敗したこと

no.41 ( 記入なし14/07/24 16:22 )


車の免許失効したこと
それ以降何事にもどうでもいいやって思うようになった

no.42 ( 記入なし14/07/24 21:10 )


女性にもてすぎてよるの営みで身体こわしました

no.43 ( 記入なし14/07/24 21:31 )


高二進級時に、進学クラス編入のチャンスがあったににも関わらず、編入希望せず、しかも赤本にも殆どてを付けず、文学書や哲学書ばかり読み耽り、空想の世界に耽り、独学流の粗末で無謀な受験対策で、大学受験に失敗した事

no.44 ( 記入なし14/07/30 21:40 )


Fランク大卒ですが、卒業後間もない頃、他人から電力会社の関連会社の話を紹介されました。コネみたいなものかな?その頃の自分があまりに世間常識知らずだったのと、自分の希望していた職種と違う職種だったため、自分には無理だと思い、その話を断りました。実際、採用になっていたかはわからないが、非常に後悔しています。その後、就活もうまくいかず、小さなパチンコ店に勤務することになってしまいました。

no.45 ( 123415/01/20 05:32 )


1234さん失礼ですがFランク大って何と言う大学ですか?
また都内ですか?地方ですか?

no.46 ( 記入なし15/01/20 10:43 )


偏差値のかなり低い大学です。地方です。

no.47 ( 123415/01/20 14:11 )


就職は地方の大学の方が地元では有利だと思います!

no.48 ( 記入なし15/01/20 17:33 )


タウンワークなどのフリぺに早く見てて職見つけていたら、家から通っていたな
アンで見つけた仕事は最初は県外、2回目は県内でも寮に入ってたしあの訪問販売員が
来て買わされたし・・・、知り合いから買ったのはまだいいけど

no.49 ( 記入なし15/01/20 18:16 )


田舎出たのにUターンしてしまった事。
やはり一度出たら戻らない方がいい。

no.50 ( 記入なし15/01/22 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神・淡路大震災から20年] [話題をお任せ表示] 次 [無職の血液型は何型が多いのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今まで生きてきて一番後悔したこと」と似ているトピック
01. ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
02. よく過去のことを後悔してしまいます
03. 今一番不安に抱えていることを書き込んでください
04. 一からやり直すことについて
05. 今思ってることを書いて下さい
06. いま一番してみたいことは何ですか?
07. これまで生きてきて、一番楽しかったことは何ですか?
08. 今まで何か盗まれたことはありますか?
09. 今日がんばったことを書きましょう
10. 懺悔することがあったらどうぞ
「今まで生きてきて一番後悔したこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. よく過去のことを後悔してしまいます
02. もう死ぬことしか考えられない
03. 懺悔することがあったらどうぞ
04. ちょっとしたことでもくよくよ悩んだり後悔したりしますが
05. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
06. やりたいことを見つけたい
07. 一からやり直すことについて
08. 生きることが辛くなってしまいました
09. 生きるとは?どういうことでしょうか?
10. 人として生きるということ
HOME 掲示板&トピック一覧