HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お笑い芸人目指している人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん努力してますか?]
話題

無職の時間って何してるんですか?

カテゴリ:雑談
無職になって思うことは時間がたっぷりある中でみんなは
なにをしてるのかなってこと。

1日どんなことしてるんですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/25 13:39
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

実家に住ませてもらっていますので、風呂の掃除、洗濯、食器の洗いをしています。
料理は下手なので、できません。
あとはヤングジョブスポットの企画に参加したりしています。
パソコンで求人情報をチェックしたりもしています。
図書館にもよく行くようになりました。


no.13 ( いちご04/12/03 20:18 )


いつの日か、日の目を浴びるように、勉強するのじゃ。

no.14 ( 記入なし04/12/03 21:16 )


オレはここの住人だ。
だからいろんなところにレスをする。
そしてドラクエ8をやる。だけど、死んでばかり。現実とかわんねーな。

no.15 ( 記入なし04/12/03 21:29 )


虚無状態での自問自答

no.16 ( 記入なし04/12/03 22:53 )


久しぶりに分数の計算をしてみた。

no.17 ( 記入なし04/12/04 00:44 )


ストレス解消をします。自転車に乗ったり
喫茶店も良いです。図書館も好きです。
漢字のスタディも良いです。等チャットも
ストレス解消に有効と思います。
家族の健康が一番大切ですので、家族に
ストレスを与えないようにも気を使います。

no.18 ( K.Y.04/12/04 14:26 )


 私の場合はヤングハローワークに行きましたね。ヤンハロなら読書コーナーや、インターネットコーナーがありまして便利です。また、無料で就職支援セミナーがあります。普段のハロワと違って落ち着きます。帰りには気分転換に50円ゲーセン・書店で立ち読みですね。

no.19 ( アナノブ04/12/04 15:09 )


>19
ヤンハロってどうよ?使えるのか??35歳までだっけ?
親身になってくれるのかどうか?そこんとこ報告してくれ。

no.20 ( 記入なし04/12/04 16:36 )


ヤンハロ?初耳ですが。
北海道にあるのかな?
北海道の人知ってますかー。
知っていたら教えてください。

no.21 ( 記入なし04/12/04 17:05 )


>21
ヤングハローワークの略。

no.22 ( 記入なし04/12/04 17:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お笑い芸人目指している人はいますか] [話題をお任せ表示] 次 [みなさん努力してますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の時間って何してるんですか?」と似ているトピック
01. 無職の時に何を考える?希望を語ろう!
02. 無職の皆さんゴミは何時出しますか?
03. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
04. 無職でふだんは何をしているのでしょうか
05. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
06. 今は無職でパッとしないんですが
07. 無職の期間が長いです
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 無職期間が長引くと寂しくなる
10. 無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?
「無職の時間って何してるんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
02. 無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 無職になってやり始めたこと。
05. 人生やめたいひといますか?
06. 職安へ行く時間帯、朝?昼?行く回数は?
07. 天涯孤独の人いませんか?
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 無職でやることがない場合はどうしていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧