HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣・アウトソーシング業界の未来] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが]
話題

人間テ何?生きてるとは?

カテゴリ:雑談
人間て一体何なんだろう。疑問。

投稿者 : のりこ 日時 : 04/08/31 23:28
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

難しいね。
リセットボタンがあればいいのに

no.39 ( 記入なし04/09/11 12:34 )


死へ向かうことが生きてるということ

no.40 ( 記入なし04/09/11 12:57 )


生まれてこれただけでも幸せなんだよ
親になればきっと分かる
分からない人もいるけど…
生きていることの意味、生きながら考えていこうよ

no.41 ( 記入なし04/09/11 15:22 )


>41
 「生まれてこれただけでも幸せ」って何で?

no.42 ( 記入なし05/11/23 20:25 )


大学時代から、考えてるけど、答えは
それこそ『風に吹かれている』じゃないの。
尾崎豊の曲で、『生きている奴らは皆、いかさまな賭博士さ』ってのがあるね。
いい加減だから生きているのかもね。
でもそれでいいのではないか。

no.43 ( 記入なし05/11/24 01:24 )


「生まれてこない状態」がどのようなものか、誰も知らない以上、生まれてきてよかったかどうかは、誰にも分からない。

no.44 ( 記入なし05/11/24 10:33 )


君らの両親がSEXして
君らが生まれた。

no.45 ( 記入なし05/11/24 11:12 )


かつおだし作ってる会社らしい

no.46 ( 記入なし05/11/24 11:15 )


>46 意味が分からん。

no.47 ( 記入なし05/11/24 11:19 )


にんべんのカツオだし

no.48 ( 記入なし05/11/24 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣・アウトソーシング業界の未来] [話題をお任せ表示] 次 [書類選考が通った後面接で落ちた人いると思いますが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間テ何?生きてるとは?」と似ているトピック
01. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
02. 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
03. 人間って何だろう 命って何だろう?
04. 人間に産まれてよかったとおもいますか?
05. 鈍い人には何を言ったら良いですか
06. 「世間」って一体何ですか?
07. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
08. 人生何もありませんでした
09. 人間の体について語りましょう
10. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
「人間テ何?生きてるとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生何もありませんでした
02. 暫定無職は絶滅保護種?
03. 人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?
04. みなさんは、料理ができますか?
05. 宇宙人にさらわれたかも知れません
06. 最高何時間働いた事ありますか?
07. もし宇宙空間に何も着ないで飛び出したら
08. 宇宙のパワーをおくります。受け取ってください。
09. 鈍い人には何を言ったら良いですか
10. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧