HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーの弁当が割引されてませんでした] [話題をお任せ表示] 次 [バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない]
話題

鈍い人には何を言ったら良いですか

カテゴリ:雑談
他人との会話中に直接的に言うと角が立つので、まわりくどく皮肉を言ったりする事がありますよね。
ところが鈍い人だとそれを批判と受け取らずに褒め言葉だと受け取ってしまう場合があります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/09 14:28
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

回りくどく言わないで、ダイレクトに言いましょう。
      

no.2 ( 下っ端公務員06/10/09 14:30 )


わからせたいほど重要な事なんですか?
そうであるならはっきりわかりやすく説明したらいいと思います。
時間かけてでも。でもそうでないならそこまで気にかける必要ないんでは?

no.3 ( 記入なし06/10/09 14:31 )


確かに・・・俺なら、無視しますけどね
そこに労力をかける気持ちがわからない

no.4 ( 記入なし06/10/09 14:37 )


無視するくらいなら最初から付き合いませんよ
無視してもいい人間と付き合う労力がもったいないですよ

no.5 ( 記入なし06/10/09 15:09 )


悩むエネルギーの無駄遣いの最たるものです。
感情的にならずにはっっっきりと短く言うだけでしょ

no.6 ( 記入なし06/10/10 09:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーの弁当が割引されてませんでした] [話題をお任せ表示] 次 [バイトしてるけどお金を使うのが怖くて出来ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?」と似ているトピック
01. 鈍い人には何を言ったら良いですか
02. 人生何もありませんでした
03. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. お話したい人。何か書き込んでください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
02. 人生何もありませんでした
03. 退職理由をどう言えばいいのか?
04. この先日本は何で食べていく?
05. 妻子持ちで無職の方いますか?
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. どこも「日本」を超えられない?
08. 日本は本当は後進国ではないのか?
09. 日本史について語りませんか?
10. 金は天下の回りもの。じゃあだれがいっぱい持ってるの?
HOME 掲示板&トピック一覧