HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]
話題

人生何もありませんでした

カテゴリ:雑談
人生、結婚とか就職とか一大イベントがなにもない。
築き上げたスキルなどなにもない。

楽しく生きるなど不可。

皆さんはどうですか?


投稿者 : 無色で無職 日時 : 09/12/07 10:20
Infomation 403 件中 394 から 403 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

成人式も結婚式も葬式もない人生って人少ないだろうね。

no.394 ( 記入なし15/05/21 19:05 )


成人式も結婚も葬式もない人はたくさんいるよ。
そんな人はわざわざ表にでてこない。
そんな方法も知らない。
相手にもされない。
馬鹿にされるだけ。
自分が悪いと言われて終わる。
日本の人には関係ない事なんだろうね。

no.395 ( 記入なし15/05/21 20:29 )


9999の試練とたった一つだけの喜びが人生です。
楽あれば苦あり、
あれは嘘の部分があります。
苦労と幸福の比率は、
決して2対1ではなく、
9999対1です。

これは私の経験則からの発言です。

no.396 ( カブトムシ16/01/16 09:42 )


ワイも生き地獄やで〜

no.397 ( 記入なし16/01/16 11:51 )


うわぁ

no.398 ( 記入なし16/01/16 12:37 )


夢なんか年月とともに変わった。パイロット、エンジニア、今では、単なるサラリーマンショックのリストラ地獄をかわしながら生き延びている

no.399 ( 記入なし16/01/16 13:49 )


やりたい事が出来ても、それに向かって何をすればいいのか分からず時間が過ぎて無理になる
いつもそんな繰り返し
記憶を持ったまま生まれ変われれば、ちょっとはマシな生き方出来るのかな?

no.400 ( 記入なし16/01/16 14:11 )


記憶を持ったまま生まれ変わるというファンタジーはあり得ないから
現実的には親がノウハウを貯めこんで子に活かすということになる

これによって人生1周目であらゆる壁にぶち当たりあらゆる穴に落ちるパターンと
人生2周目以上で余裕綽々勝ち組になるパターンに分かれる

no.401 ( 記入なし16/01/16 14:23 )


難易度高すぎてクリアできないクソゲーじゃねえかと思ったら人生だった

no.402 ( 記入なし16/05/02 16:58 )


成人式も出席してない。

高校までは卒業式まででたけど、就職も初仕事はビデオレンタル店での仕事。それも新聞折り込みチラシ。
それから必要に応じて転職を繰り返し、今は派遣(アルバイト)。
でもそれでもよかったかなって思ってる。
正社員で勤続35年とかで同じ会社でいるよりは・・・・・。
今まででも休みとか通算最低4年はあるし。(笑

no.403 ( 記入なし16/05/02 17:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

403 件中 394 から 403 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職時の大型連休の気分はどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [アルコール中毒について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生何もありませんでした」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
04. 人生って短いと思いませんか?
05. 人生について語ろうではありませんか
06. 人生は生きていれば良いです
07. 人生やめたいひといますか?
08. 人生をやり直したいと思っています
09. 人生楽しくいきましょうよ
10. 鈍い人には何を言ったら良いですか
「人生何もありませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 2014年から本気出そうと思う人
03. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 人生で一番辛かった事は何ですか?
09. ネット通販と普通に買い物どっちがいいですか?
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧