HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ホリエモンは有罪にはなってないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [倒産情報を見守るトピック]
話題

人間に産まれてよかったとおもいますか?

カテゴリ:雑談
俺はこの世界では他の動物や虫に比べれば人間が一番いいかなと思うけど

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/27 11:13
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間は奴隷になる

動物は肉になる

no.47 ( 記入なし05/09/17 08:30 )


7月4日に生まれて

no.48 ( 記入なし05/09/17 08:31 )


人間はとても美味しいらしい

no.49 ( 記入なし05/09/17 08:34 )


自殺した人間を食べたらかなり生き延びられるな

しかしそんな事したら 死刑になるんだろうな

no.50 ( 記入なし05/09/17 08:41 )


死刑!!!ピタッ!!!

no.51 ( 記入なし05/09/17 08:55 )


そういえば飛行機事故で遭難した人たちが、死体の肉を食べて生き延びたっていう実話があったね。

no.52 ( 記入なし05/09/17 08:58 )


↑映画見た。

no.53 ( 記入なし05/09/17 09:48 )


>50
 自分が殺すならともかく、既に死んだ人間を食べても殺人罪にはなりません。罪に問われるとすれば死体損壊罪ですが、死刑にはなりません。

no.54 ( 記入なし05/09/17 16:52 )


ペンギンガヨカッタデス

no.55 ( 記入なし05/09/17 16:53 )


分かりません

no.56 ( 記入なし06/01/27 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ホリエモンは有罪にはなってないですよ] [話題をお任せ表示] 次 [倒産情報を見守るトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人間に産まれてよかったとおもいますか?」と似ているトピック
01. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
02. 人間の体について語りましょう
03. 人間死んだらどうなるんでしょうか?
04. 嫌われる人間とはどういった人ですか?
05. 寂しさを知らない人間になるには
06. 真人間を目指そうと思います   
07. RMTやってる人いませんか?
08. 「会いたい人」っていますか?
09. ああ疲れた。という人は集まってください。
10. おとなしい人間は得か損か?
「人間に産まれてよかったとおもいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. こんなに人間として落ちぶれてすまん、という人。
02. 人生を諦めてない人のためのスレ
03. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
04. 年金未払い、老後の不安ある人どうしますか?
05. この求人で働きたい人います。
06. 人間は生きていくために社会人になる
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
10. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
HOME 掲示板&トピック一覧