HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも有名人が3人になるとしたら] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長く続かない方々集まってください。]
話題

もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?

カテゴリ:雑談
もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
俺はイタリア人!


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/26 23:47
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サイヤ人

no.47 ( へたれ06/08/07 05:27 )


もう生まれ変わりたくないです・・
一度人生を体験したのなら二度目がうまくいくとは限らないし
はあ、これから炎天下の中テッシュ配りのバイトに行ってきます

no.48 ( 記入なし06/08/07 09:15 )


ウルトラ戦士

no.49 ( 記入なし06/08/07 20:02 )


大富豪

no.50 ( tonasu06/08/07 20:03 )




no.51 ( 文月06/08/07 20:03 )


私は人間ではなく魚になりたい

no.52 ( 記入なし06/08/07 20:03 )


>51
貧乏神だな?

no.53 ( 記入なし06/08/07 20:09 )


いえ
疫病神または死神で

no.54 ( 文月06/08/07 20:12 )


独裁者!!!!!!!!!!コレでしょ〜やっぱさ〜♪♪

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

no.55 ( 由香里 06/08/07 20:15 )


>55
何人かいうてるやろwww
せめて〜人ってつけろや!w
なんやねん独裁者って`(;゚;艸;゚;)ブッ

no.56 ( 記入なし06/08/07 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも有名人が3人になるとしたら] [話題をお任せ表示] 次 [仕事が長く続かない方々集まってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?」と似ているトピック
01. 鈍い人には何を言ったら良いですか
02. 人生何もありませんでした
03. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
04. RMTやってる人いませんか?
05. 「会いたい人」っていますか?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. お話したい人。何か書き込んでください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 日本で一番強い人は誰だと思いますか。
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. ごめんなさいを言いたい人
08. 無職でお酒に逃げてる方はいますか?
09. 浮気はいいと思ってる人いますか?
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧