HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生に疲れた人が書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]
話題

お話したい人。何か書き込んでください。

カテゴリ:生活
何でもいいから書いてね!
って言うか話したい・・・。


投稿者 : ☆お星様☆ 日時 : 04/03/17 20:14
Infomation 341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひょっとして、無職で就職活動しているときが一番楽しかったりして。

あは、あは、あは、はははは!

no.332 ( 記入なし06/05/22 18:29 )


それはないよ。

あはははは(^−^)

no.333 ( AJF06/05/22 18:30 )


これはお尻の穴ですか。

そうよ、ふふふふふふふふふふふふ!

no.334 ( 記入なし06/05/22 18:32 )


???

あはははは(^−^)

no.335 ( AJF06/05/22 18:32 )


ここの住人はブラック人材ではない

no.336 ( 記入なし06/05/22 18:33 )


良いこと言った!

あはははは(^−^)

no.337 ( AJF06/05/22 18:33 )


白人でもブラック人材はいる。

no.338 ( 記入なし06/05/22 18:35 )


黒人でもホワイトカラー

あはははは(^−^)

no.339 ( AJF06/05/22 18:36 )


ここの住人はブラックでは決してありません

no.340 ( 記入なし06/05/22 18:46 )


いいえその間の灰色もいます。それが私たち無職なのです(^ー^)         あはははは

no.341 ( トシ06/05/22 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

341 件中 332 から 341 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生に疲れた人が書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お話したい人。何か書き込んでください。」と似ているトピック
01. 恋人のいない方、何かお話ししませんか?
02. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
03. 仕事に就けない人へお話です。
04. 遅くまで起きてる人いたら話ましょう
05. 鈍い人には何を言ったら良いですか
06. こんなにお金に困っている。という人の話し。
07. 人生何もありませんでした
08. 何年も働かずひきこもってる人いますか?
09. お正月は何をして過ごしますか
10. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
「お話したい人。何か書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人と関わらないようなお仕事
02. お正月は何をして過ごしますか
03. 新ホームレス・ネットカフェ難民について
04. テイケイトレードってどうでしょうか?
05. 再び新潟県中越地方を中心に地震です
06. お金がなくなってきました
07. 雨の日の休日は何をしていますか?
08. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
09. 今、どんな曲聞いてますか?
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧