HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お話したい人。何か書き込んでください。] [話題をお任せ表示] 次 [X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います]
話題

時代は変わり働ければそれでいい時代へ

カテゴリ:就職
働ければそれでいいと思いませんか?まだ、不況が続いているようです。
正社員採用だけじゃなくて派遣や準社員など活用して働ければそれでいい時代になったのhでは?もう正社員にこだわるよりも契約社員、準社員、アルバイトパートでも社会保険かけてもらって厚生年金かけてもらえればそれでいい時代だと思いますよ


投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/05/22 18:28
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じっさいにあるみたいだね いやがるから 

no.32 ( トシ06/05/22 18:56 )


ないよ。 普通の人は今はできません

no.33 ( 記入なし06/05/22 18:57 )


うつたんもまずはゆっくりとばいとからのぼっていこう

no.34 ( トシ06/05/22 18:57 )


特別の人じゃないと、か(−−)

no.35 ( トシ06/05/22 18:58 )


そやな、バイトでのぼっていくかあーー;地道だなあ。

no.36 ( うつで無職中の青年06/05/22 18:58 )


いいや それが一番正しいかもよ

no.37 ( 記入なし06/05/22 19:01 )


うつって時たまするどい事いいますね。相方より成長が早いし物分りがよさそうだね

no.38 ( 記入なし06/05/22 19:01 )


いつまでたっても同じようなスレばかり立ててる奴もおるし・・

no.39 ( 記入なし06/05/22 19:02 )


どうせ、半廃人にされるまでコキ使われて捨てられるなら、最初からパートということですか。社内の競争は激しくて、会社に残って出世する奴なんて数少ないし。
「わが社は諸君に期待している!!」なんて言われて、調子に乗って使われて、美味しいところを吸い取られて、疲れた精神と肉体はもう取り返しがつかない常態。

「若さ」「無我夢中」「熱血」「夢」「希望」を会社に吸い取られてしまった抜け殻・・・・。
こんな感じなのかな〜。うつ君は。

no.40 ( ネロ06/05/22 19:13 )


ネロ 眠れそうか?

no.41 ( トシ06/05/22 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お話したい人。何か書き込んでください。] [話題をお任せ表示] 次 [X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「時代は変わり働ければそれでいい時代へ」と似ているトピック
01. 仕事を選ぶ時代は終わった使ってもらえればよい時代
02. 学生時代はそんなにいい時なの?
03. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
04. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
05. どんな時代であれ、子は親に似る
06. もし縄文時代に生まれたら。
07. 何時に起きて何時に寝てますか?
08. 帰社時はきまずい時って無いですか?
09. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
10. 色々と大変な時代ですが
「時代は変わり働ければそれでいい時代へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
02. 現代では本当に生きてはいけない人がいる
03. 40代から何かできる職業はありますか?
04. アニメソングのOPやEDで黄昏ましょう
05. 青春時代に良く効いた曲は?
06. もし、時間を止める腕時計を持っていったらどうしますか?
07. このつらい時期に聞きたい一曲
08. もし縄文時代に生まれたら。
09. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
10. どんな時代であれ、子は親に似る
HOME 掲示板&トピック一覧