HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう普通の人生には戻ることは不可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人初のMVP松井秀喜について語ろう]
話題

色々と大変な時代ですが

カテゴリ:雑談
諦めずに努力すれば必ず道は拓かれると思います。

がんばりましょう!


投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/13 00:43
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>16 

確かにそう 
今は一度堕ちるとはい上がるのはかなりの確率で厳しい 
堕ちたら堕ちたまま 
厳しい時代だ  だが仕方ないのだ

no.17 ( 記入なし10/12/16 19:02 )


言いたいのはわかるが、国や政治に文句を言っていても
何も変わることは無いということ。
環境が変わらないのであれば、我々の方で対応していく
能力を身につけねばならないということ。
低賃金で重労働、非正規雇用でも生きていくしかないのだから。

no.18 ( 記入なし10/12/16 19:49 )


17 18

その通りだね。

no.19 ( 記入なし10/12/16 19:56 )


>今は一度堕ちるとはい上がるのはかなりの確率で厳しい 

堕ちる事は”堕落”と書く

堕落したのは自己責任 by自民党&経団連

no.20 ( 記入なし10/12/16 22:16 )


>20さん、ありがとうございます

17

no.21 ( 記入なし10/12/16 22:37 )


仕方が無くても言うことは言わなきゃならんよ

no.22 ( 記入なし10/12/16 22:41 )


確かにそうです
言わないと何も変わらないです 
個人ではダメですから、みな団結しなきゃです 日本人はおとなしいですよね 
海外ではデモやったり暴動起こしたりと訴えてる この前もどっかの国で大学の授業料値上げするとかで若者が抗議してたね

no.23 ( 記入なし10/12/16 22:49 )


日本でもデモはあって報道されているよ。暴動までは起きていないけどね。

no.24 ( 記入なし10/12/17 04:31 )


デモはありますね 
でも、デモから発展しない  デモが激しくなったら俺はデモ反対のデモします

no.25 ( 記入なし10/12/17 13:51 )


デモはありますね 
でも、デモから発展しない  デモが激しくなったら俺はデモ反対のデモします

no.26 ( 記入なし10/12/17 13:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう普通の人生には戻ることは不可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [日本人初のMVP松井秀喜について語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「色々と大変な時代ですが」と似ているトピック
01. 大量定年時代が遂に来ますよ
02. 大学時代の思い出を語りましょう
03. この厳しく、困難な時代をいかにのり越えますか?
04. どんな時代であれ、子は親に似る
05. もし縄文時代に生まれたら。
06. 新卒で決めれないと本当に大変
07. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
08. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
09. この時代の閉塞感をなんとかしましょう
10. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
「色々と大変な時代ですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 夜勤は、大変つらいんです
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. 無職になって不安です。これから先がとても不安です。
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. 不安で不安で夜も眠れません
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. 楽すぎて夜勤が眠くなります
09. 夜勤は大変つらいんです
10. 夜更かししたら立ち寄ってください
HOME 掲示板&トピック一覧