HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大卒無職と高卒無職。罪なのは] [話題をお任せ表示] 次 [もしも900万円が落ちていたらづしますか?]
話題

学生時代はそんなにいい時なの?

カテゴリ:雑談
無職の奴等も学生に戻りたいと思うときあるのでしょうか?正社員になってそんな事言ってる奴等いるらしいが。そんな負け犬にはなりたくないな!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/03 09:49
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>18
今でも未来はあるだろ?

no.19 ( 記入なし05/09/09 10:22 )


>19
40過ぎてるから、かなり厳しいです。

no.20 ( 記入なし05/09/09 10:32 )


>18
未来というより希望だけはあったと言うべきだろ。
未来は初めからなかったのでした。

no.21 ( 記入なし05/09/09 11:23 )


世界制覇が口癖だった。毎日厳しい無茶な鍛錬に明け暮れた。彼女がいるわけでもないのに2年以上自慰行為しないこともあった。一つの世界に視野を絞っているつもりでも、今思い返せば選択肢がいっぱい有りすぎる重苦しさの中ばかりにいたような気がする。

no.22 ( スポリーマン05/09/10 15:56 )


というより学生に戻って何がしたいのだ?

no.23 ( 記入なし05/09/16 11:43 )


勉強

no.24 ( 記入なし05/09/16 12:27 )


>24
異性についての?

no.25 ( 記入なし05/09/16 13:02 )


学生が一番楽しい時だと思ってるのは日本や韓国ぐらいだよ。モラトリアム意識が強いし

no.26 ( 記入なし05/09/28 09:54 )


自分学生ですが学生も嫌なとこがあると思いますよ
思いでは悪いのを消し去ってしまいやすいですから

no.27 ( 記入なし05/09/28 12:25 )


>「茶髪・長髪・ひげ許しません」楽天・野村氏禁止令

この辺りは当たり前・・・
アルバイト禁止、
デートも禁止・・・
何をしろというのか!?
勉強、部活、通りで、ゲームには待っていった子供が多いわけだとも思う・・・
今となっては、昔の学生時代だが・・・

no.28 ( 記入なし05/11/13 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大卒無職と高卒無職。罪なのは] [話題をお任せ表示] 次 [もしも900万円が落ちていたらづしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代はそんなにいい時なの?」と似ているトピック
01. 学生時代いじめられていた人いますか?
02. 学生時代が一番いい時だと思うのは俺だけですか?
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
05. 学生時代の輝きをもう一度。
06. 学生時代嫌な先生いましたか?
07. 時代は変わり働ければそれでいい時代へ
08. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
09. 学生時代を懐かしむスレッド
10. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
「学生時代はそんなにいい時なの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 通販について語りましょう
03. ハローワークにある珍求人
04. 学生時代いじめられていた人いますか?
05. 青春時代に良く効いた曲は?
06. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
07. 今の若い世代や学生の方で、このような人いませんか?
08. 契約社員は実際どうなんですか?
09. 30代のアニメ好きいませんか。
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧