HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職な毎日の精神状態を書いていくスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ポリテクセンターって役に立つと思いますか?]
話題

もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
「あぁ、あの時代に戻れたらなあ」と思うことはありませんか? 
誰しも一度は人生をやり直したいと思うはずです。
「もし学生だった過去に戻れるのならいつがいい?」というアンケートで
いちばん戻りたい時代は、中学生時代ということでした。
中学生といえば思春期まっただなか、恋愛も部活も勉強も、
いろいろとやり直すにはベストな時期ということなのでしょうか。

私も中学時代は、学校内で5位以内に入る学力とスポーツもサッカー部で
エースとして活躍していました。
周りからも将来超大物になるともてはやされていた時代です。
今は、秘密ですが、あの頃に戻れるのなら、もう一度、
一から丁寧に人生を積み上げて総理大臣を目指したいと思っています。
みなさんは、中学生時代に戻ったなら何をしてみたいですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/02 20:37
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャニーズのどっかのグループに入りどさくさに紛れてモテたい!

no.42 ( 記入なし15/02/15 18:58 )


性転換

no.43 ( 記入なし15/02/15 19:19 )


中途半端だな。生まれた時から神童として、裁判所に行く、警察に行く、ホットセンターに行くやくざにもぐりこんで泣き叫ぶ。電車に乗ってどこまでも(今の知識を持ち来れる前提らしいからよ、昔の電車の県外への最短距離くらいさ)今自殺したいやつ、過去に戻れるという非現実があり得る話をしているのだよ。幼児の段階で敢えて家出するパターンもありますぜ。

no.44 ( 記入なし15/05/26 12:17 )


>>36 でもあんなクズ教師に二度と会わなくて、幸せと思ったらいい。もしあなたが中学時代に戻ったら、もう一度あんなクズ教師に会いたいか?やめといたほうがいい。部分部分においては学生時代のほうが幸せかもしれないが、全体としては社会人の今のほうが幸せかもしれない。そう思ったほうがいいのでは。

no.45 ( 16/02/23 12:32 )


中学時代は真面目だったから、不良をやってみたい。

no.46 ( 記入なし16/02/23 20:47 )


中学時代に戻れるなら引きこもりたい。
就職も結婚もしないで親に寄生して暮らしてみたかった。

no.47 ( 記入なし16/02/23 20:56 )


性転換

no.48 ( 記入なし16/02/23 21:16 )


部活と勉強を精一杯頑張って第一希望の高校に入る

no.49 ( 記入なし16/03/01 11:13 )


↑オレもそう思ったがたぶん一生懸命勉強するのは無理。
一流大学に行って弁護士か公認会計士になれるのが分かっていても勉強はやらないな。

no.50 ( 記入なし16/03/01 17:08 )


高校時代だったら、ご飯を沢山食べて、筋肉・体重を増やす。

高校・大学時代、帰宅部だった俺は、筋骨隆々の体格を目指し、毎日筋トレしてたけど、全くならなかった。細かった。今も細い。
原因は、食事。少なくもなく多くもなかった。大学時代は1人暮らしで、おかずはコンビニか冷凍食品だった。腹6分目くらい。

筋トレしてもたくさんご飯を食べないと、筋骨隆々にはならないことを学生時代は知らなかった。

今は、たくさん食べれない。筋トレも関節が弱くなって出来ない。

no.51 ( 記入なし17/05/06 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職な毎日の精神状態を書いていくスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ポリテクセンターって役に立つと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 学生時代、何の部活入ってた?
02. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
03. 学生時代いじめられていた人いますか?
04. 学生時代はそんなにいい時なの?
05. 時代劇、何見てます?何見てました?
06. 大学時代の思い出を語りましょう
07. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
08. 学生時代の輝きをもう一度。
09. 学生時代嫌な先生いましたか?
10. 貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?
「もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
02. 学生時代いじめられていた人いますか?
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
05. 時代劇、何見てます?何見てました?
06. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
07. 高校中退者で社会人の方いますか
08. ニートの人はいますか?集まってください。
09. 2月10日はニートの日です
10. 26歳平均月収はどれくらい?
HOME 掲示板&トピック一覧