HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フジテレビに関して意見などありますか] [話題をお任せ表示] 次 [好きな同人誌の作者or成人コミックの作者は誰ですか?]
話題

大学時代の思い出を語りましょう

カテゴリ:雑談
皆さんの大学時代はどのようなものでしたか??
たまには青春時代の楽しかった頃を思い出して元気を出そう。
かく言う私は学生時代はいい思い出なかったです。


投稿者 : 孤独人 日時 : 06/02/28 10:28
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

狂わないでください。嗜むものです。

no.10 ( 美空06/02/28 11:14 )


女とやりまくりだった

no.11 ( 記入なし06/02/28 11:16 )


友達がいなくて空しい日々でした

no.12 ( 記入なし06/02/28 11:20 )


明と暗にくっきり分かれるな。このスレ

no.13 ( 記入なし06/02/28 11:23 )


大学出てないんですが、出てる人、出てよかったと思いますか?

no.14 ( 記入なし06/02/28 11:25 )


俺も大学で遊びたかった

no.15 ( 記入なし06/02/28 11:40 )


各人の青春の宝物ではないですか。そうでない方もいるようですが・・・

no.16 ( 記入なし06/02/28 12:39 )


大学に行かなかった人は、大学を過大評価しているが、

三流大なら金ばかりかかって意味なしだから、行かなくて正解。

楽しく遊ぶのが目的なら別だが。

no.17 ( 記入なし06/02/28 20:37 )


私はよく最前列で講義受けていた。
理由は後列だと学生が騒いでいてうるさかったから。
時々先生が「君達!騒ぐくらいなら出て行け!」とブチ切れてました。

大学だか幼稚園だか分からなかった・・。

no.18 ( アナノブ06/03/01 18:41 )


俺の母校は創立間もない大学だったから先生も学生も
なんとか学校を良くして行こうっていう意気込みがあって良かった。
学生の数も少なかったから先生もひとりひとりの指導に熱心だったな。

no.19 ( 記入なし06/03/01 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フジテレビに関して意見などありますか] [話題をお任せ表示] 次 [好きな同人誌の作者or成人コミックの作者は誰ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「大学時代の思い出を語りましょう」と似ているトピック
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
03. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
04. 20代の思い出を語ろうじゃないか
05. 学園祭の思い出について語りましょう。
06. 小学校の思い出について語り合いませんか。
07. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
08. 中学・高校の思い出について語り合いませんか。
09. 少年時代の駄菓子屋の思い出
10. 色々と大変な時代ですが
「大学時代の思い出を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
03. 60代、無職の生き方教えて
04. 学園祭の思い出について語りましょう。
05. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
06. 無職期間長い人どうしています?
07. 皆さんの高校時代の思い出って、ありますか?
08. 大卒の無職の方集合してください
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. あなたにとって働くとはどういうことですか?
HOME 掲示板&トピック一覧