HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [火星移住計画の話について] [話題をお任せ表示] 次 [メルアド教えた人からメールが来ないことってありま..]
話題

学生時代、何の部活入ってた?

カテゴリ:雑談
俺、帰宅部

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/06 08:43
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

バスケ部。
顧問が熱血だった。素質のある部員は熱心に指導するけど、素質のない部員には何もしなかった。

俺ら補欠は1年と一緒に、学校の周りを走らせ、筋トレだけさせてた。レギュラーの邪魔になるので、補欠にはバスケの練習をさせなかった。

男子バスケ部、女子バスケ、女子バレー部の3つの部活があり、交替でコートの半分だけを2つの部が使い、残り1つの部は体育館の使えなかった。それが補欠に練習させない理由だった。

no.63 ( 記入なし17/07/31 11:11 )


中学で二年まで、卓球部でした。非常に沢山の生徒がいた学校で、50人くらい卓球部員がいたため、レギュラーにはなれませんでした。
また教師が大変厳しい学校で、卓球ラケットでケ○を叩かれたりもしました。 
高校でも卓球部に入ったが馴染めずすぐ辞めました。

no.64 ( 44才の男17/07/31 21:20 )


ウエイトリフティング(ボデイービル)部

no.65 ( 記入なし17/07/31 21:27 )


部活はいってもいつも教室でもみんなにぶたれてたし

no.66 ( 17/08/02 06:17 )


家が貧乏で、バスケ部に入ったはいいが夏の合宿費用が出せなくて、参加しなかったら
2学期からなんか伐悪くなってやめたなぁ 所詮金や 何するにしても金や

no.67 ( 記入なし17/08/02 09:57 )


高校の部活で[初心者大歓迎]は大嘘。ただし、部員数が少ないとこは除く。

大学のサークルで[初心者大歓迎]は間違い。正しくは、[初心者か、上手くない人大歓迎]。

no.68 ( 記入なし18/01/13 21:45 )


面接時に帰宅部だと必ず不採用になります。ウソでもいいから部活してましたと言おう。

no.69 ( 記入なし19/06/12 14:06 )


昔の運動部は体罰が普通だったから良くない
その運動部をよしとする会社ならそれなりの覚悟が必要

no.70 ( 記入なし19/06/13 01:48 )


銀行など体力使う業種は
体育系部活やってたら有利かと

no.71 ( 記入なし19/08/28 16:14 )


高校時代はボディビル部

no.72 ( 記入なし19/08/28 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [火星移住計画の話について] [話題をお任せ表示] 次 [メルアド教えた人からメールが来ないことってありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代、何の部活入ってた?」と似ているトピック
01. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
02. 学生時代の部活動の思い出を語りましょう
03. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
04. 学生時代いじめられていた人いますか?
05. 学生時代はそんなにいい時なの?
06. 学生時代の輝きをもう一度。
07. 学生時代嫌な先生いましたか?
08. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
09. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
10. 学生時代を懐かしむスレッド
「学生時代、何の部活入ってた?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 人生に行き詰まってしまった人
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 我こそは人生詰んだという人集まれ
07. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. バレンタインデーについて
10. 2014年に起こる事を予想しよう
HOME 掲示板&トピック一覧