HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [私はこれで仕事を決めました] [話題をお任せ表示] 次 [35歳天涯孤独です。聞いてください。]
話題

学生時代の部活動の思い出を語りましょう

カテゴリ:雑談
ワタシは小学生のときは野球でファースト、ライトを守っていました。
中学に入り相撲をしていました。
高校生になってバイクに乗り出しお金がほしかったので厚生年金センターにバイトにいきました。写真部にも所属していましたが活動自体が少なかったですね。野球、相撲、写真、バイトは今の仕事に趣味にと役立っています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/11 11:53
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球部、テニス部。

no.14 ( 織田信長 06/06/14 21:58 )


帰宅部

no.15 ( 記入なし06/06/15 06:25 )


バスケ

no.16 ( むむ06/08/09 21:11 )


大学時代、ESS(英会話研究会)などという大げさな名称のサークルにいたが、実態は、飲み会や遊び中心であった。

no.17 ( 記入なし06/08/09 21:15 )


園芸部です。ほとんど部員の選択している科目の授業の情報交換。

no.18 ( 記入なし06/08/27 10:54 )


>1さま

あの〜、
「幼児」「児童」「生徒」と、
「学生」の         【違い】を、本当に わかっていますか???

no.19 ( 記入なし06/08/27 11:09 )


>1

no19の質問 の答 は、【「在学生(wikipedia)】に、在る。

no.20 ( 記入なし06/08/27 11:13 )


剣道部(中一)→郷土研究部(中二〜中三)→野球部(高一)→天文部(受験勉強愛好会)(高二〜高三)

no.21 ( 記入なし06/08/28 00:21 )


合宿では雪合戦、朝はメンバーをたたき起こして歩き回っていた。

no.22 ( 記入なし06/09/17 23:41 )


中高と柔道部でした。
よく怪我をしていましたね。
右足なんかいまだに古傷が痛みます。

no.23 ( 田舎の公務員06/09/18 12:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [私はこれで仕事を決めました] [話題をお任せ表示] 次 [35歳天涯孤独です。聞いてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代の部活動の思い出を語りましょう」と似ているトピック
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 大学時代の思い出を語りましょう
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
05. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
06. 学生時代いじめられていた人いますか?
07. 学生時代はそんなにいい時なの?
08. 20代の思い出を語ろうじゃないか
09. 学園祭の思い出について語りましょう。
10. 小学校の思い出について語り合いませんか。
「学生時代の部活動の思い出を語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学時代の思い出を語りましょう
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
05. 給食の思い出を聞かせて下さい
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 小学校の思い出について語り合いませんか。
08. 履歴書・職務経歴書の作り方
09. あなたにとって働くとはどういうことですか?
10. 橋下市長に関することを語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧