HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [手取16万円のバイトで家・マンション購入は可能で..] [話題をお任せ表示] 次 [イッパンジム このまま続けて良いものか]
話題

学生時代いじめられていた人いますか?

カテゴリ:相談
私は29才の無職です。
私は小学校時代からいじめられていて、
それが原因で自信が持てません。多分
面接に受からないのかもしれません。
私と同じような境遇の方、いらしゃいますか?


投稿者 :  日時 : 04/05/22 00:40
Infomation 350 件中 341 から 350 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめっ子の親はチンピラや不動産関係が多そうだ。

no.341 ( 記入なし05/10/09 23:29 )


此の世の盛者は排他的であり、
自らの理不尽を他人に押し付ける事を平気で行う
であるからして利己主義一辺倒の輩は既に
意識の目覚め始める幼児期から好き嫌いが激しく焼夷弾に染まる

環境のせいか、遺伝のせいか、親のせいか、兄弟のせいか、友人のせいか
自らの中に理不尽に渦巻いた嫌悪感を
他人を利用することにより解消して偽りの虚栄をL
同情の余地はないが周りを味方につけてしまえば対処のしようも無い

非道く個人的ではあるが私は空き瓶をコンクリートにしか叩きつけられない
本当の標的は不特定多数の砂塵で造られた粘土であるというに

no.342 ( 記入無し05/10/10 00:31 )


これがいじめ

http://stream.tanteifile.com/download/news/2004/0309_01.wmv

no.343 ( 記入なし05/11/03 12:23 )


こわいです。苦しいです。

no.344 ( 記入なし06/01/04 10:47 )


no.343 こんなのどこで手に入れたんですか?まさか・・・あんたが撮影者とか・・・

no.345 ( 記入なし06/01/04 11:40 )


これは国内全体の深刻な問題ですね;
「犯罪者」を強固に守る法律など、問題多々ですorz

no.346 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/04 11:44 )


これは日本ではありませんね

no.347 ( 記入なし06/01/04 13:23 )


毎日大変だな。無職暦7ヶ月になるのかあ。はじめてだなあ。更新記録中だよ。

no.348 ( うつで無職中の青年06/01/04 13:26 )


>340
いじめってのは10年20年以上経って効いてきたりするね

−−−同感です。
自己に対する不信感もあるでしょうが--
他者に対する敵意が刷り込まれる。
シャイってのは実は敵意の裏返しだという説を聞いた事があります。
いじめはボディブローですね。後から効いてくる。
あらゆる意味で自分も他人も責めるんだ。
何故、正論をかざしてしかるべき処置をとらなかったんだと悔やみ
理不尽な他者へ対する強烈な不信感を抱き。自然さを失ってしまう。
自己にも他人にも距離ができてしまう。
いつしか、社会的な仮面だけで自己というものが無くなってしまう。
−−−そんな感じですかね。

no.349 ( 記入なし06/01/05 03:30 )


>340
いじめってのは10年20年以上経って効いてきたりするね

−−−同感です。
自己に対する不信感もあるでしょうが--
他者に対する敵意が刷り込まれる。
シャイってのは実は敵意の裏返しだという説を聞いた事があります。
いじめはボディブローですね。後から効いてくる。
あらゆる意味で自分も他人も責めるんだ。
何故、正論をかざしてしかるべき処置をとらなかったんだと悔やみ
理不尽な他者へ対する強烈な不信感を抱き。自然さを失ってしまう。
自己にも他人にも距離ができてしまう。
いつしか、社会的な仮面だけで自己というものが無くなってしまう。
−−−そんな感じですかね。

no.350 ( 記入なし06/01/05 03:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

350 件中 341 から 350 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [手取16万円のバイトで家・マンション購入は可能で..] [話題をお任せ表示] 次 [イッパンジム このまま続けて良いものか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「学生時代いじめられていた人いますか?」と似ているトピック
01. 学生時代はそんなにいい時なの?
02. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
03. 学生時代、何の部活入ってた?
04. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
05. 学生時代の輝きをもう一度。
06. 学生時代嫌な先生いましたか?
07. 今の自分、学生時代の友人や後輩には見せられない
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
10. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
「学生時代いじめられていた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 学生時代にいい思い出がなかった人いますか?
02. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
03. 一人が一番という人います?
04. 餓死事件が急増しているらしいです。
05. 人生で一番辛かった事は何ですか?
06. 無職で借金だらけの人
07. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
08. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
09. こんな人生だけど頑張ろっと
10. 一生フリーターで生きるには?
HOME 掲示板&トピック一覧