HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アラフォー世代が20代中心の会社] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタルグループについて語ってください]
話題

貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?

カテゴリ:雑談
中学から高校の6年間って、人生で最も多感で大切な時期だと思います。
そんな中高生時代に何を考えてどんな行動をしていたのか。
どんな夢や目標を描いていたのか。
勿論、若さ故の失敗や勘違い、恥かしい思い出も沢山あったでしょう。
良くも悪くも、中高生時代って人生の原点だと思います。
そんな時代を振り返りながら今の自分を見つめた時、貴方は何を思うのかな。


投稿者 : 青春の光と影 日時 : 10/07/26 11:59
Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

特定の人(同性)1〜3人と、中学校では時々一緒に過ごしていた。
中学で一度転校したが、初日「うわさでは、かわいいという噂だった」と同学年の人に言われた。

高校は、部活は幽霊部員。

no.34 ( 記入なし12/02/28 12:43 )


北朝鮮みたいなトコだった。ロクな事なかった。

no.35 ( 記入なし12/02/28 13:05 )


私立のカトリックの女子高で 酷い目にあった 普段から不登校とか 素行が悪かったせいか いつも教師の標的にされていた。カトリックゆえか 校則は厳しく 男女交際禁止 アルバイト禁止 その他いろいろ 
そのくせ 男子教師と生徒の 卒業間もなくの結婚 多かった よその男に手を出されるくらいなら 自分が食えっちゅうことですね
私も 男子教師に生徒指導室に 呼び出され 膝に乗れと言われたことかあります。もちろん 私は 拒否しましたが その教師は 反抗的な生徒だと激怒していました
その 女子高は 大阪信愛女学院 
今でも そういう ことが まかりとおっていると 思います

no.36 ( 記入なし12/02/28 20:36 )


3年間、帰宅部に所属していました、、、

no.37 ( 12/02/28 20:39 )


大阪信愛女学院
無垢な少女達への セクハラ 性的虐待

no.38 ( 記入なし12/02/28 20:41 )


それなりに楽しかったけど、恋愛とは全く縁がなかった。一度しかない青春が悔やまれる。

no.39 ( 記入なし12/05/02 17:57 )


のほほ〜ん
過去があるから今と未来があるのかな…

no.40 ( 記入なし12/05/02 18:24 )


[中学1年]

部活強制加入。運動音痴のため、卓球部と迷ったが、リコーダーが得意という理由で吹奏楽部に入部した。

海での水泳大会。俺は、遠泳が学年1位だった。他の人たちは、俺が学校1足が遅い運動音痴だったから、驚いていた。
ただし、プールの25メートルは、遅い方だった。

運動会。徒競走以外は、楽しかった。吹奏楽の演奏も楽しかった。

11月の校内駅伝大会。長距離走は得意で、力を落として走っても、区間学年2位だった。


[中学2年]

友達が何人か出来た。

校内駅伝大会。またも区間学年2位だった。学年1位を目指して本気で走ったが、去年と同じH君にまたもや負けた。


[中学3年]

友達がいたので、修学旅行は楽しかった。

夏に転校した。

Dランクの公立高校に行った。Cランクでも行けたが、
Dランクなら、高校でトップクラスになれるかもしれないという理由で、Dランクに行った。


[高校1年]

吹奏楽部に入ろうが迷ったが、入らなかった。今、凄く後悔している。

中学では最低80点は取ってた。順位は真ん中くらいだった。
だがDランク高校でも勉強が難しく、60点前後だった。

友達は出来なかった。昼休みは独りで食べ、昼休みは3年間図書館にいた。


[高校2年]

勉強がさらに難しくなり、50点取れればいいくらいになった。成績の順位はそこそこ上くらいだった。

全国模試を初めて受けたが、1問も出来なかった。問題のレベルが、学校のレベルより、遥かに上だった。

修学旅行の班分け。友達がいなかったので、余った班に入った。スキーだったが、運動音痴だから挫折した。


[高校3年]

塾に通うが勉強について行けなかった。それでも通ったが、無駄だった。

全国模試。偏差値が1番低い私立文系大学でさえ、E判定だった。

県内や近県の偏差値の低い大学を受けまくるが、すべて落ちた。

高校3年間、週刊少年ジャンプと、夕方のアニメの再放送を観る事を楽しみに過ごしていた。

卒業で「もう、高校に行かなくていいんだ。バンザイ!!」と心の底から喜んだ。そして、予備校に行くことになった。

no.41 ( 記入なし12/05/02 19:02 )


鬱、欝、うつ

no.42 ( 記入なし12/05/08 11:26 )


流行りのフーテンやってた
楽しかった!

no.43 ( 記入なし12/05/08 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アラフォー世代が20代中心の会社] [話題をお任せ表示] 次 [クリスタルグループについて語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?」と似ているトピック
01. 中高時代のトラウマが消えません
02. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
03. 中高年世代について語りましょ。
04. 学生時代いじめられていた人いますか?
05. 学生時代はそんなにいい時なの?
06. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
07. 中高年無職の方。語りましょう。
08. 貴方はどんな時やる気を無くしましたか?
09. 学生時代、何の部活入ってた?
10. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
「貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリスタルグループについて語ってください
02. KARA 少女時代好きな人いますか?
03. クリスタル旅行って、あのグループですか?
04. クリスタルプループティエスティについて教えて
05. クリスタルグループのハタ○
06. アドバンテックもクリスタルグループなんでしょうか?
07. クリスタルグループって2
08. クリスタルグループから退職したい
09. クリスタルグループ (株)フォースってどんな会社?
10. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧