HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いちいち報告して書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?]
話題

アラフォー世代が20代中心の会社

カテゴリ:相談
職探しをしていて、20代中心、活躍と掲載されていたり、派遣会社等から20代しかいない職場を紹介していただいたのですが、40前後の方に質問ですが、抵抗は感じませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/09 16:34
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

20代中心の職場に40代を紹介するのは正しい選択とは言えませんな。。

no.2 ( 記入なし12/05/09 16:55 )


私は掛け持ちの派遣先で親子ほど年の離れた十代の子達と一緒に仕事をしますが特に問題ありません。ただ過去にはヤンキーに出くわしカマされた事もありました。

no.3 ( 孤独死確定12/05/09 19:51 )


直接雇用や長期の仕事となると、年齢構成を踏まえた上で雇用するのに、何故と疑問に思うんですが…  
人のタイプにもよるというのもありますね。

no.4 ( 記入なし12/05/09 22:25 )


派遣なら抵抗感じるも何も......割り切るしか無いでしょ!
派遣なんて20代〜30代中心なんだから!
寧ろ、40代では逆に雇う側が抵抗が有るのですよ。
派遣だから、まだ雇う側は我慢するけど、これが直接雇用なら雇って貰えると思いますか?
自分本位だけで考えがちだよね!!!

no.5 ( 派遣一筋12/05/10 04:57 )


結局、人材を送る側の派遣会社なんて人手がなけりゃ誰だっていいんですよ。
だから人材を頼んだ側の企業は大変迷惑なんですよ。なるたけなら若い子が来て欲しいからね。
そこで、現場に行く派遣者側、人材を頼んだ企業側、双方抵抗を感じると言う訳さ!

no.6 ( 派遣一筋12/05/10 05:21 )


自分本意というか個人も将来を考えますし、雇用側も考えると思います。送り手はもしかしたら、行ってくれそうなら誰でも良いくらいな考えも。 面接に行って辞退することは派遣では出来ないみたいですね。雇用保険に加入出来ないバイトでも。 割り切るのも必要ですが、やはり人間だもの雰囲気もありますよね。 転職は慎重にと言われてます

no.7 ( 記入なし12/05/10 10:18 )


42才です。
もうどこも雇ってくれません。
残るは訪販か肉体労働くらいか・・・

no.8 ( まさ12/05/10 10:35 )


私は営業のプロです。
53歳になったら訪販やってみたいです。

no.9 ( 記入なし12/05/12 12:38 )


>7
派遣だからって辞退出来ないなんてありえません。
仕事世話して貰っのに断りづらいと言うのはありますけどね。

no.10 ( 記入なし12/05/12 16:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いちいち報告して書きましょう] [話題をお任せ表示] 次 [貴方はどんな中高生時代を過ごしましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アラフォー世代が20代中心の会社」と似ているトピック
01. 30代フリーターの会作りました
02. アラフォー前後の女性の仕事
03. 世の中の為になっている会社教えて
04. 自己中心的な親を持つ20代は苦労する。
05. 10代20代無職フリーター1番ヤバいんじゃ?
06. クローズアップ現代。介護心中。
07. フォース 派遣会社 クリスタル
08. 正社員ですが年収240万はフリーター?
09. しかし良い会社って中々ないですね
10. ディラーの中古車って本当に安心ですか?
「アラフォー世代が20代中心の会社」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 健康問題が動機の自殺をどうしたら防げるのでしょう?
02. 新卒の定義を卒業後3年に変更することについて
03. 医学部受験生で浪人のために無職の方
04. 海外に求職している方など、いますか?
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
07. 大卒のために就職に失敗した人
08. 職業欄なんと書けば良いのか悩む
09. 大学を卒業してから三年間無職です
10. 郵政民営化に賛成ですか?反対ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧