HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界史について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移..]
話題

貴方はどんな時やる気を無くしましたか?

カテゴリ:雑談
私は 『最初からやる気の無い人は居ない』 と教えられましたが、

   ※さて貴方はどんな時に、やる気を無くしましたか?※

  例えば:リストラ・人間関係・減給・冷遇・就業規則
      お局・労災・上司・同僚・配置転換
      セクハラ・ハロワの対応・求人内容
      社風・同族・取引先・借金、等々〜〜

【鬱になる前にここに書き込みをしてストレスを発散し、明日からの活力にしようじゃないか】


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/10 21:51
Infomation 522 件中 513 から 522 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アホ上司から仕事の実績を嫉妬された時。そんな会社で何を頑張れというの?

no.513 ( 記入なし11/08/09 11:59 )


水害でお金も失い貯蓄もなく大変困っています今は公民館で過ごして居ます良ければ少し支援して頂けませんか良ければ振り込みをお願いしますゆうちょ銀行普通預金番号 17440 05294521もう死にたい福岡県八女市

no.514 ( 中村12/08/11 14:34 )


三交替の後番勤務14-22
段取り換えの応援で4時間
早出したら機械が壊れて
朝から止まっていたらしい
(電話よこせよー)
翌日は通常勤務だといわれた
(12時間勤務して22時に
終わって翌日8時から仕事
通勤1時間)道具だと思った

no.515 ( 記入なし12/12/12 15:38 )


ゲームの物語の終盤でセーブデータが吹っ飛んだ時

no.516 ( 将来モテそうにない高校生12/12/12 19:24 )


同僚に殴られ、上司に
「○×が暴力を振るうのです。なんとかしてください」
と訴えて無視されたとき。・・・・・・結局わたしはその同僚をぶん殴り、大声でしかりつけておとなしくさせました。周囲に何人もいたのですが、全員平気でながめていましたよ。そういう職場だったわけ。あとで、仲の良い同僚が
「やるじゃん」
と、笑いながら声をかけてきただけです。

ろくでもない会社でしたよ。去年、借金を山と抱えて子会社化されましたが。

no.517 ( 記入なし12/12/12 20:28 )


セイイとマゴコロがツタワラナイときあるね


ドットツカレルあるよ


そんなときはネルにかぎるあるね

no.518 ( 愉快な中国人大好きアルよ13/02/12 21:27 )


男だけどまっつんに何度もバレンタインチョコねだっても断られたとき

no.519 ( 記入なし13/02/15 08:30 )


悪口陰口ばかりの田舎者に囲まれ無気力化

どうして他人に干渉したがるのか不思議

no.520 ( 記入なし13/02/15 14:17 )


断食について大事な話をしても無視され続けたとき。

no.521 ( 記入なし13/02/17 10:55 )


大事なところか゛反応しなくなった時

no.522 ( 記入なし13/03/08 01:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

522 件中 513 から 522 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界史について語りませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「貴方はどんな時やる気を無くしましたか?」と似ているトピック
01. 何かやる気ないなぁって方
02. 何もする気がない時どうやってやる気をとりもどします?
03. やる気になった時どんな気持ちでしたか?
04. よしがんばるぞ!とやる気を出すのですが・・・
05. 何が在ればやる気になりますか?
06. 何もかも嫌になってきちゃった。やる気がほしい。
07. 足りないのはやる気ではないでしょうか
08. 貴方のやる気スイッチは、どこにありますか?
09. 時給が安いのとやる気がでないので退社
10. もう、マジやる気なくしてます
HOME 掲示板&トピック一覧