HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [貴方はどんな時やる気を無くしましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [村上春樹さんの本について語りませんか。]
話題

米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?

カテゴリ:議論
米軍施設を、尖閣諸島、竹島に移転してはどうか?
領土問題、基地問題を一気に解決!
 
ついでを言うなら
北方領土にも無理矢理建設。


投稿者 : 日本人 日時 : 13/01/19 12:18
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いっそアメリカに譲渡する
ハワイ州魚釣島

no.2 ( 記入なし13/01/19 17:46 )


 
竹島に米軍駐留だと

韓国からは『うちの国を、日本から守ってくれてる』


思われて


日本からは『うちの国を、韓国から守ってくれてる』


思われるかな。

no.3 ( 記入なし13/01/21 22:26 )


とりあえずミサイル基地建設を

no.4 ( 記入なし13/02/11 07:52 )


アメリカの一人勝ちか・・・

no.5 ( 記入なし13/02/11 08:35 )


 
ぶっちゃけると

沖縄には『基地(滑走路)』が
先にありました。


その周辺に
(滑走路があると百も承知で)

後から

住民が、家を建て始めました。

これはマジです。


政治家もマスコミも
だ〜れも
言いませんがね。


Googleの地図(写真)で
見てみてください。

滑走路が街のど真ん中にドーンとあります。

これがもし、

(できた順番が逆で)

街が形成されてから

用地買収して滑走路作ってたとしたら
何兆円かかってたか
わかりません。


後から来ていて
『アメリカ軍はでていけ!』
というのは


少なくとも
他の市民ならともかく

普天間周辺の市民は…

本来、言えないのかも。

no.6 ( 記入なし13/02/17 00:04 )


そんな島々に置いたら迷惑だと思う。
沖縄の近くに 有力な島が 確か「馬毛島」
普天間飛行場移転騒ぎで鳩山なんとかさんが・・・強引に基地誘致を推進したのだが・・・
ヤクザマネーとマフィアマネーが入らないと言う理由で基地誘致の断念
したんだったよな。

小沢先生が絡んでいたとかで・・・

no.7 ( 記入なし13/02/17 00:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [貴方はどんな時やる気を無くしましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [村上春樹さんの本について語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?」と似ているトピック
01. 尖閣諸島、竹島、北方四島などはどの国に所有権があるか
02. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
03. 尖閣諸島問題証拠映像流出について
04. 臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?
05. お台場の遊戯施設で無職男性が転落死
06. 田中やすお(長野県知事)が新党を作っちゃいました
07. 飲酒運転で失業、免取り(欠格)
08. 東北の福島県郡山市で求職活動中の人ています?
09. 来春、あきる野市に市営の温泉施設が出来るそうですが
10. 沖縄にすんでる方いますか?
「米軍施設を尖閣諸島(沖縄県石垣市)竹島(島根県)に移転?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 話が全然かみあわないスレ
03. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
04. 孤独を感じたらあげるスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
08. 国防について考えましょう
09. 日本は崩壊すると思いますか?
10. ハゲの人はどうしてますか
HOME 掲示板&トピック一覧