HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [全然書類審査に通りません。] [話題をお任せ表示] 次 [九州にすんでて地震被害にあった人]
話題

お台場の遊戯施設で無職男性が転落死

カテゴリ:生活
悲しいな。ご冥福をお祈りします。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200504/sha2005041908.html


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/19 18:22
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これで、今までベルト無しで乗れていた健常者も乗れなくなったな。
安全第一だ。

no.7 ( 記入なし05/04/19 21:30 )


車椅子が必要な障害者は、遠慮してくれると思っていた、か・・・
我が儘言って無理に乗せて貰った方は、本望だろうけど、
巻き込まれた関係者達は、えらい迷惑な話だな。
これからは、自分の障害や病気のことを考慮せずに乗るときは、
一筆、もし何かあっても自己責任を取ります、と書いてから、乗った方がいい。

no.8 ( 記入なし05/04/20 08:41 )


差別するつもりはないが身の程を知るべき。
欲求の為に健常者に迷惑をかけるな。

no.9 ( 記入なし05/04/20 14:34 )


亡くなったのは無職の男らしいな。

no.10 ( 記入なし05/04/20 14:37 )


この事件の教訓を考えよう

no.11 ( 記入なし05/04/20 14:41 )


87歳のばーちゃんがディズニーランドに行ったときは、
「カリブの海賊」で動きが激しいところがあって危険なのでって案内の人が止めたよ。
係りの人は責任重いな。

no.12 ( 記入なし05/04/20 14:43 )


テーマパークの係員って給料どれくらいだろう?

no.13 ( 記入なし05/04/20 14:44 )


教訓、自分の身は自分で守れだな 安全確保も個人でしないといかんのね

no.14 ( 記入なし05/04/20 14:50 )


9に同意

no.15 ( 五体満足05/04/20 15:17 )


ののしられても、責められても、侮辱されても、なじられても、怒られても
笑顔で、謝って、断るのって、ストレス溜まるだろうな。

no.16 ( 記入なし05/04/20 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [全然書類審査に通りません。] [話題をお任せ表示] 次 [九州にすんでて地震被害にあった人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お台場の遊戯施設で無職男性が転落死」と似ているトピック
01. 無職の男性に恋をしました
02. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
03. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
04. 引きこもり者施設で入寮男性が死亡、暴行?職員聴取
05. 無口でおとなしい性格なので明るい職場が苦手ですが
06. 46才男性 明日から無職です。
07. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
08. 無職な女性を男性からみたらどう思う?(男性のみへの質問)
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
10. 女性で無職の方おられますか?
「お台場の遊戯施設で無職男性が転落死」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 危険運転致死傷罪について
02. ZARDの坂井泉水が転落死
03. 水について語りましょう。
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
06. CADオペレータで職はありますか?
07. もしかしてADDかもしれない
08. KARA 少女時代好きな人いますか?
09. NESARA(ネサラ)法が発表される
10. HONDA期間契約社員に応募
HOME 掲示板&トピック一覧