HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川の無職の方、語りましょう。]
話題

来春、あきる野市に市営の温泉施設が出来るそうですが

カテゴリ:雑談
これ以上作っても、お客様の奪い合いになるだけだと私は思うのですが?
環境の問題もあります。
東京の温泉はすでに飽和状態ではないでしょうか?
特に多摩市はその数が非常に多く感じます。


投稿者 : マッタリ 日時 : 06/12/31 09:04
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

奥多摩、青梅、あきる野は観光施設が足りない状況ですね。
休日の道路混雑もひどい。
圏央道で出かけてね!

no.2 ( ネロ06/12/31 09:26 )


>1さま

「あきる野市 で、商い(あきない)」になれば、

市営の温泉施設=商売 なんだから、それは「駄洒落なんかじゃありません」ね。

no.3 ( 記入なし06/12/31 10:12 )


共倒れしないか、心配なのです。

no.4 ( マッタリ06/12/31 13:27 )


あきるの市はサマーランドしか行った事がない!温泉施設を作って観光客が来るのか?町興し?税金の無駄使いでは?

no.5 ( 記入なし07/01/01 13:44 )


富士通が来て、税収があがったんじゃないか?
ムツゴロウさんも引っ越してきたし、無駄はやめた方がいいんじゃない?

no.6 ( 記入なし07/01/01 17:05 )


5さん、私も税金の無駄使いに終わるような予感がします。

no.7 ( マッタリ07/01/02 11:15 )


 税金は使われますよw結局ね。市立民営なんだろうけど。
 市が税金で施設をつくり、経営会社が儲けから市にお金を入れるシステムだと思います。
 お客は入ると思います。営業単独の黒字は出るでしょうね。
 着眼点は、お客が来ることで周辺のガソリンスタンド、商店、農産物などが売れる、建設の
際に、地元の土建屋の仕事が出来る、温泉施設で雇用が生まれる。そういう効果をねらってい
るのですね、市は。
 結局税金は使われる。という意味はですね、営業利益が多い場合、市議から「老人や市民の
入浴料金を下げろとか、無料にしろ」とか・・必ず議会で出るからです。
 たぶん・・・温泉のボーリング費用等の莫大な建設費を賄うだけの収益が上がるでしょう。
 しかし、借金の利子分だけ返せばいいじゃないか!他に金を使ってしまえ!という議会の声
が必ず出て、だらだら借金を返し続けるうちに、お金のことはうやむやになるのは目に見えて
いますね。

no.8 ( ネロ07/01/02 12:59 )


富士通がいるのですか
怖いですね。
私もそうですが、私の母の知人の息子さんも
他にも、殺されるかと思いましたよ
もう、こりごりです。富士通は。

no.9 ( 記入なし07/01/02 13:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川の無職の方、語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「来春、あきる野市に市営の温泉施設が出来るそうですが」と似ているトピック
01. うそつき企業について語りませんか
02. うそつき企業にはうんざり
03. あなたが好きなみんなのうたは?
04. あなたのきょうの喜怒哀楽を書いてください。
05. 数年後に起こりそうな出来事を予想してみましょう
06. ほしのあきについて語りませんか
07. もう引きこもりになりそうです。
08. 温泉について語りましょう。
09. 温泉について語りませんか
10. うるうる瞳 ひそかにお手本にしています
HOME 掲示板&トピック一覧