HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事辞めたいひと、辞めたわけは?] [話題をお任せ表示] 次 [赤ちゃんの接し方について教えてください]
話題

数年後に起こりそうな出来事を予想してみましょう

カテゴリ:雑談
ジャンルは不問です。
何でもいいので予想して下さい


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/04 22:06
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

関東大震災

後俺がこの世にいるかわからない

no.84 ( 記入なし10/07/11 20:10 )


自民党が政権を握ったら、上から目線で愚かな弱者は切り捨て!?甘ったれた無職は自己責任!と言われかねない競争社会が始まりそうです。

no.85 ( 記入なし10/07/12 04:06 )


頑張った者が報われる社会になるのならば、厳しくても納得。

no.86 ( 記入なし10/07/12 04:32 )


なんか大きな災害とか起きないかな?

no.87 ( 記入なし10/07/12 05:43 )


>頑張った者が報われる社会になるのならば、厳しくても納得。

そういう言い方が誤解をまねくんだよ。
はっきりと『報われた者を頑張ったと言う社会』。って言ったら。

no.88 ( 記入なし10/07/12 06:31 )


みんなの党が政権をとる

no.89 ( 記入なし10/07/12 16:04 )


みんなの歌が終わる

no.90 ( 記入なし10/07/12 16:10 )


>88

 そうそう、報われるのは頑張った者の一部だからね。

>89

 それは予想? それとも願望?

no.91 ( 記入オレンジ10/07/12 16:41 )


↑願望に決まっとるやないかい〜!

no.92 ( 記入なし10/07/12 16:48 )


もし欧米の景気が回復し、

中国の通貨が変動相場になり、

世界の景気の先行きが楽観視されると、

ある程度急に円安になる。

no.93 ( なんか思いつき〜10/10/11 12:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事辞めたいひと、辞めたわけは?] [話題をお任せ表示] 次 [赤ちゃんの接し方について教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「数年後に起こりそうな出来事を予想してみましょう」と似ているトピック
01. 来年起こりうる事を予想しましょう
02. 今までで後悔した出来事を書いてください
03. 1年後の今日を予想してみましょう
04. 2013年に起こる事を予想しよう
05. 2014年に起こる事を予想しよう
06. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
07. コーヒーを噴いたような出来事はありますか?
08. できそうな仕事がないのですが
09. キレそうになるって事ありますか
10. 今日の出来事を書いてください
「数年後に起こりそうな出来事を予想してみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 60代、無職の生き方教えて
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 2014年に起こる事を予想しよう
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
07. こんな人生だけど頑張ろっと
08. もう人生あきらめてる人います?
09. 40代独身。無職男のつぶやきです。
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧