HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職に就く迄のブランクはどのくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンジャケットの洗濯の事で相談です。]
話題

周りの人がみんな就職してるのに自分だけ

カテゴリ:就職
周りの友達とかみんな就職しているのに
自分だけ無職の方いらっしゃいますか?


投稿者 : 一人 日時 : 04/05/18 00:16
Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今、友達と飲みに行ってきましたが、ぜんぜん酔えませんでした
みんな一生懸命働いて仕事の話をしていて、みんなすごい頑張っていました
友達にも色々言われたので頑張らなきゃ、本当に・・・

no.53 ( 一人04/05/22 02:31 )


周りの人の稼いでる額を聞くと、無職期間と月の稼いでいる額を
×てしまって、そんなに稼げてるのに自分は何をしてるんだろうと
思ってしまう。
バイトから始めようかな、すぐに正社員と焦ると自分の場合すぐ
やめちゃいそうだから、今年中に決めると決めて本当にやれそうな
やつを選んでいこうかな。

no.54 ( 記入なし04/05/25 11:56 )



6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月

2005年
1月
2月
3月

さて、これだけの期間で何が出来るか・・。

no.55 ( 記入なし04/05/26 13:19 )


色々できそうですね

no.56 ( 記入なし04/05/26 15:25 )


まだバイトも受けてないです、何やってんだ・・・・
携帯もとめられちゃったし、今週中には決めないと
本当にやばいです。

no.57 ( 一人04/05/26 23:41 )


転進 転進 退却にあらず・・。

no.58 ( 記入なし04/05/26 23:42 )


どういう意味なんでしょう?

no.59 ( 一人04/05/26 23:44 )


58に書いてあることは別に意味がない。気にするな。

昔、困難にあうと人は力を発揮する。と有名な将は言っていた。
この考え方は、現在でもそうだ。

困難かもしれぬが、挑戦していこう。
何とか出来たときの喜びは大きいものだ。

no.60 ( 5804/05/27 00:09 )


なるほど困難を逃げずに挑戦していきたいもんです。
言い言葉をどうもです。

no.61 ( 一人04/05/27 00:28 )


一人さん!今も無職ですか?

no.62 ( うつで無職中の青年05/12/30 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職に就く迄のブランクはどのくらい?] [話題をお任せ表示] 次 [ダウンジャケットの洗濯の事で相談です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「周りの人がみんな就職してるのに自分だけ」と似ているトピック
01. みんな就職がんばっている?
02. 職がある人もない人もみんな悩んでいる
03. みなさんは自殺する人をどう思う?
04. みんな就職、就職って言うけど
05. 就職できない人の原因はなんだろう?
06. みんなの周りでもコネで公務員になった人います?
07. 年末だ!みんな就職先きまったかい!
08. バブル期並の求人になったって。みんな就職ですね。
09. みんなの職業教えてください。
10. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
「周りの人がみんな就職してるのに自分だけ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
02. 若い女性のいない職場はイヤですか?
03. つい最近女だらけの職場に配属された
04. 女性の多い職場で苦戦しています。
HOME 掲示板&トピック一覧