HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [阪神は楽天より弱いかもしれない?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応]
話題

つい最近女だらけの職場に配属された

カテゴリ:就職
今年の5月から無職生活を送っていた。
ついここ2週間前に事務系のバイトだけど、都心の綺麗なビルで女だらけの
職場に配属された。
請求書の仕分けやチエック、簡単なエクセル操作が中心。
ビルからの眺めも良いけど、社内の眺めも良い。
43才のこの俺がまさか、両脇の間に女性社員に挟まれて仕事をするとは
思ってもいなかった


投稿者 : TAKA 日時 : 04/09/10 22:01
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんな、釣られすぎだぞー!

no.13 ( 記入なし04/09/11 09:31 )


逆は地獄なのにね・・・

no.14 ( 記入なし04/09/11 23:59 )


で、結局良かったのか悪かったのか、非常に気になるんですが…
自分も似たような部署に配属されそうです。


no.15 ( 記入なし04/09/12 01:50 )


男なら女ばかりと聞いてわくわくするものだが、かなりしっかりした精神力、要領(女性をたてるかしこさ)あるいは、もてる甲斐性があれば、女性に嫌われないで済むが、そうでない人間は女性の露骨な言動虐めで苦しむ職場となるだろうな。間違いない!
永年連れ添うなら男がいい。

no.16 ( 記入なし04/09/14 22:07 )


オレだったらイヤかも。

no.17 ( 記入なし04/09/15 13:07 )


>1
回りの女性は若いの?ムラムラすることあるの?勃起した?

no.18 ( 記入なし05/10/25 15:23 )


>17
同意。

no.19 ( 記入なし05/10/25 15:49 )


>1さま

勿論、「トイレ掃除・皿洗いは 当番制」で、
   「男性」の あなたもやっているんでしょうね?

あなたの 先輩社員が「女性」で、
しかも、 其処が「女だらけの職場」なら、尚更の事...

もしやらないと、「採用者に、怒られます。」ものね...

no.20 ( 記入なし05/10/26 10:50 )


女だらけの水泳大会

no.21 ( 記入なし05/10/26 17:02 )


ポロリもあるよ

no.22 ( 記入なし05/10/26 17:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [阪神は楽天より弱いかもしれない?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でお茶やコーヒーを出された時の対応]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「つい最近女だらけの職場に配属された」と似ているトピック
01. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
02. 無職で借金だらけの人
03. 最近無職になった方いますか?
04. 最近転職した方はいませんか
05. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
06. 女性の多い職場で苦戦しています。
07. 男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。
08. 若い女性のいない職場はイヤですか?
09. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
10. 女性の多い職場で苦戦しています。2
「つい最近女だらけの職場に配属された」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分の周りが女だらけの職場でやりづらいです
02. 女性の多い職場で苦戦しています。
03. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
06. 職場にちょっとやな人いませんか?
07. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
08. 同じ職場にとても苦手な人がいます
09. 周りの人がみんな就職してるのに自分だけ
10. 若い女性のいない職場はイヤですか?
HOME 掲示板&トピック一覧